※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミンママ***
雑談・つぶやき

ママに怒られるから〇〇しよう!って言って娘にやらせる旦那〜怒られるか…

ママに怒られるから〇〇しよう!
って言って娘にやらせる旦那〜
怒られるからやるの?こっちは何度言ってもやってくれないから怒った口調になっちゃうんじゃん
私だって怒りたくないよ
怒らんでいいように、パパが色々気づいてやってくれたらそれでいいじゃん!
毎日朝から晩まで一人で二人の世話して家事してるんだから、休みのとき位そりゃ〜ご飯に一時間も付き合うとか、歯磨き後うがいにつれてくとか、お風呂から上がって服きせるとか、そりゃ任せることもあるよ!早く食べなさい、早くうがい行きなさい、風邪ひくから早く着なさいって、全部私が言わないと子供と一緒になってダラダラするから怒るんじゃんっ!

ママが怒るから、ママに怒られるから、ママに怒られるまえに
も〜いやっ!
私だってゆっくりしたい❗子供と離れたいわけじゃないけど、なにも気にせずゆっくりしてみたい!

コメント

Ayami

すごい共感しました!!
ママに怒られなかったらやらなくてもいいの?って感じです😣そういう変な教え方するのやめてって思いますね💧そもそも言われる前に動いてくれたらこっちだって無駄な労力使わなくて済むのに😰本当お疲れさまです😂💦

• レミンママ***

レミンママ***

ですよね❗怒られるからやるんじゃないのに、なんでそう言ってやらそうとするんですかね?どちらかというと、旦那だって親なんだからやらせる側なのに💦
    怒るのだって疲れますよね😂

• 5月6日
もっちー

うちはママが怒ってるよです💦常に私が怒ってるみたいな言い方です。
こっちだって怒りたい訳でもないでよねー。

• レミンママ***

レミンママ***

私も、常に怒ってるみたいに言われます!怒らないとやらないから怒るわけだし、怒りたくもないのに‼️
    そんな言い方されて余計疲れますよね😭

• 5月6日