※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

ミルクを飲ませている方へ。ウォーターサーバーのお湯について、安くていいメーカーを知っている方、教えてください。

ミルク飲ませている方、お湯はどうしてますか??ウォーターサーバーの場合、安くていいメーカー知っている方いれば是非教えてください❗️❗️

コメント

たけのこ

私はプレミアムウォーター使ってます!

ママリ🔰

うちは、完ミでした、ティファールでミルク作ってました♪♪

ぼの(・∞・)ぼの

ケトルで沸騰させた水道水を保温の水筒に入れてもう一つ常温の同じものを作って割ってあげてました!

ゆき

コスモウォーターが人気みたいで値段も安くなったのでプレミアムからコスモウォーターにかえました!
プレミアムウォーターだとミネラルが強すぎると言われて、、、ずっとあげちゃってました(;_;)

プレミアムウォーター使ってます!
サーバーのレンタル料とか無料で1ヶ月3500円くらい払ってます🙆
お湯もボタン一つで出てくるのでミルク作るのには便利です😎

もも

ケトルで沸かして作ってます☺️

こばみゆ

1人目はウォーターサーバーでやっでしたが…2人目は、最初の頃朝お湯沸かして水筒に入れといてまた夕方入れ直し。そんな感じにやっでした。
どんなお水がいいかとか…色々あります。富士山の湧き水を私は使ってました。

R

1人目は半年経って完ミにし、お湯は浄水器の水をティファールで沸かして使用していました。夜は沸かしたものを保温ポットに入れていました。

2人目は完母で、預ける時のみ(月1くらい)ミルクです。プレミアムウォーターという会社のサーバーを使用しています。
安いか高いかはわかりませんが、3年契約でサーバーの本体代は無料でレンタル、お水は1ヶ月に2本届き、4,000円程です。
ミルク作るより、ほぼカップラーメンやコーヒー、お風呂あがりに飲むことで消費していますが。

しょうけん

水道水をポットに入れて沸かして保温です❗😃

ぷにぷに♡

コスモウォーターで月3000円いかないくらいですが、月によっては(締め日の関係で)倍の6000円いかないくらいになります。1ヶ月12リットル×2本です。