※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
家族・旦那

私のこと大事に思ってるかどうか不安になったから、私のこと大事に思っ…

私のこと大事に思ってるかどうか不安になったから、私のこと大事に思ってくれてる??て聞いたら、何で不安になるの?と言われました(´;ω;`)私が悪いのでしょうか?不安になるのそんなにいけないことなのかな…
皆さんは旦那に愛されてるかどうか不安になるときどうしてますか?
会ってるときは一応仲直りしたのですが、まだLINEが有りません。
旦那とは訳有って別居しています。
中傷、批判はいりません。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

あくまで私の意見です!不安にさせるほうが悪いと思います!不安になったら最近不安だよ!としっかりいいます!
男の人はしっかりはっきり具体的に言わないと何もわからない、ってオリラジのあっちゃんが言ってたのをTVで観てから思うことはズバズバ言うようにしました!

あやりんさんが不安に思うことが悪いとかではないですけど

なんで不安におもったかも付け足したら良かったんではないですか?
最近あーでこーだから不安に思ってるんだけど、、
みたいなかんじで!

きっと男の人は、いきなり不安だってぶつけられても
???になると思います💦

はっきり言わないと分からないと思います😥😥

まぁはっきり言っても
ほしい言葉が返ってくるとは限りませんが😥
うちがそうです笑