※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

アジャスターベルトで臨月までマタニティパンツを使えるか不安です。暑くて新しい夏用パンツを買い足すのは勿体無いので、アジャスターベルトで解決できるか検討中です。臨月にはベルトがキツキツになるでしょうか?

西松屋のアジャスターベルトを使ったことある方、臨月まで使えましたか😅??
あと1ヶ月で出産なのですが、暑くなってきたし今までのマタニティパンツでは暑くて…💦だからといって夏用を買い足すのには勿体無いし(^_^;)
調べていくうちにアジャスターベルトを知ったので、これを使えば妊娠前の夏用パンツが履けるんじゃないかと期待してますが✨
臨月にはアジャスターベルトはキツキツになってしまいますかね😖??

コメント

アじゃスターベルトを買ったものの、妊娠前のズボンにお尻が入らなくなったので無意味でした…(´;ω;`)
一度、お尻まで履けるか試してみてから買ってみた方がいいと思いますよ😆

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    一応お尻までは入ったんですが💦
    お腹がパッツパツでした(笑)
    物によっては厳しいかもですね( ̄▽ ̄;)

• 5月6日