※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
子育て・グッズ

エルゴを使っているママさん、お出かけ時のバッグについて教えてください。エルゴの肩紐が太くてリュックの肩紐が落ちるため、マザーズバッグを探しています。写真もお願いします。

抱っこ紐で、エルゴを使っています。
エルゴを使っているママさん、
お出かけするときはどんなバックを使っていますか??
私は、リュックなんですけど
エルゴの肩紐が太くて分厚いので、リュックの肩紐が落ちてきます…
あと、買い物したときエコバッグを肩にかけるとすぐ落ちてきます(;´Д`)
それが嫌で最近はずっとベビーカーです󾫵󾫵
できればエルゴでささっと買い物行きたいので、皆さんが使っているマザーズバックを教えて下さい♡
出来たら写真もお願いします(ToT)

コメント

おゆみの

エルゴあるあるですね\( ¨̮ )/
私はベルメゾンのこちら使ってます(^^)リュックにするとちょっとヒモが痛いんですが(中身詰めすぎ)将来的にも長く使えそうです\( ¨̮ )/

カナ

まさかの義母とかぶったリュックです。笑
かなりの確率で、街のママさん達も持ってるのを見ます^ - ^

• カナ

カナ

財布は、背負ったままは出せないですね>_<荷物は、たくさん入るのですが。。

• 10月28日
mqmq♡

コメントありがとうございます♡5wayですごく使いやすそうですね(´,,•ω•,,)♡確かに長く使えそうですっ!
ありがとうございました♡♡

mqmq♡

コメントありがとうございます♡
まさかの義母とかぶっちゃったんですか(^ω^;)!!笑
でもすごく使いやすそうですねぇっ!リュック背負ったまま財布出せますかねぇ??

mqmq♡

そうなんですねっ!
紐がズレ落ちたりしないです?
質問ばかりですみません󾍁󾬎笑

とくめい

横からすみません!
楽天のスロウファインというお店のこれと同じリュックはサイドファスナーがついていて背負ったままお財布など出せますよ★

mqmq♡

コメントありがとうございます!そうなんですか󾌧󾬚調べてみます\( •̀ω•́ )/
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))