※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ファッション・コスメ

妊娠7週目入ったばかりです。今迄着けていたブラがきつくなってきたよう…

妊娠7週目入ったばかりです。今迄着けていたブラがきつくなってきたような気がして、探すんですが、ありすぎて悩んでます。何が良いのか悪いのか。教えてください。

コメント

かげこ

UNIQLOのワイヤレスブラは楽で産前産後も愛用しています✨

• e

e

ありがとうございます😊
    わざわざマタニティ用を買わなくてもいいんですね!

• 5月6日
ぴー

これからどんどんサイズが変わるので、かっちりしたのよりブラトップとかワイヤレスとかがいいと思いますよー💡

• e

e

なるほどですね!
    マタニティ用を使わないといけないといけないって勝手に思ってました!

• 5月6日
ママス

産前産後に個人的に良かったのは、UNIQLOのノンワイヤーブラとGUのブラトップです(╹◡╹)
GUの新しいブラトップは前よりフィット感があって良いように思います(^_^)
コスパ的にも買いやすいのでオススメです!

• e

e

GUのブラトップ!!
    なんとー!!今度買ってみます!
    産後も使ってますか?

• 5月6日
  • ママス

ママス

産後完母だったのもあり使っていました(╹◡╹)
    完母じゃなくても痩せるまで普通のブラは無理だな…と思ったので使えると思いますヽ(;▽;)ノ笑
    デザイン色々なので、夏場チラ見えしても大丈夫なもの多くていいです(^_^)

• 5月7日
  • e

e

なるほどですね!
    色々勉強になります!ありがとうございます😊

• 5月8日
R4

私はユニクロかGUのブラトップを初期からずっと付けてます!

• e

e

ありがとうございます😊
    やはりみなさん色々知ってあって助かります!

• 5月6日

ワコールの産前産後ブラ使ってます(^^)
1人目楽したら大変なことになったので、絶対ワイヤー入りと決めて選びました😂
ふわふわしててつけ心地いいです♡

• e

e

ありがとうございます😊
    お話しし辛ければ、大丈夫ですが、大変なことと言いますと、例えばなんでしょうか。

• 5月6日

退会ユーザー

縮んで垂れて広がりました😭
    授乳終わったら張りがなくなってしまったりするのは仕方ないのですが、頑張っていればここまでならなかったかな…って感じです。
    おっぱいが二の腕とか背中に流れたような、本当もっと大事にしてればよかった!と後悔していま足掻いてます😂

• 5月7日
ミイ

Amazonで産前、産後つけれるブラが3枚入りで2000円程で売ってました!口コミも良かったので私も購入しました☺️まだ届いていませんが…😣

• e

e

ありがとうございます😊
    私もチェックしてみます!!

• 5月6日