※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

私に浮気がばれて今家庭内別居中なんですけど話がしたくてもすぐ逃げる…

私に浮気がばれて今家庭内別居中なんですけど話がしたくてもすぐ逃げるし部屋にこもって出てきません 仕方なく手紙でやり取りしてます ついには生活費もくれないので旦那のお父さんに助けてもらいました
私に浮気がバレてもなおまだ浮気相手とやり取りしてるみたいです 今日家に荷物が届きました ほんとに不快でしょうがないです どうするべきですか? 離婚はしたいと言われましたが引っ越し代も出してって言ってもくれないので内職してすこし貯めてから出て行こうと思います

コメント

りぃ

慰謝料もらったらどーですか?
養育費の事もありますし
弁護士に相談したらいいかと(´-`)

  • アイリ

    アイリ

    払ってくれる見込みもないんで
    相談してみます

    • 5月6日
ゆ

旦那のお父さんは何も言わないんですか?!

  • アイリ

    アイリ

    たぶん余計なこと言うなとでも口止めされてるんだと思います

    • 5月6日
deleted user

浮気相手の名前とか職場とか知らないんですか?💦

  • アイリ

    アイリ

    名前と住所は知ってます 送り状に書いてあったんで

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、じゃあ浮気相手にも慰謝料請求しましょ?200万くらいが相場らしいですよー!

    • 5月6日
  • アイリ

    アイリ

    前やろうとしたら子供がいる前で余計なことしたら殺すとか言われました

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気相手に言われたんですか?
    ボイスレコーダー持って録音しましょ。
    本当に胸くそ悪い人ですね💦
    弁護士に頼んで徹底的にやったほうが絶対いいです!
    今はそこまで考えてないかもしれませんが、
    浮気相手は今後のうのうと生活していくなんて悔しくないですか?
    そうさせないためにも、きちんとケジメを付けさせることが必要です(´・ω・`)

    • 5月6日
  • アイリ

    アイリ

    旦那に言われました たぶん相手は旦那が結婚していて子供もいること知らないんだと思います 手紙に書いてやりたいくらいです

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇっ💦浮気相手は、旦那さんが既婚者だと知らないんですか…
    では話は変わりますよね。
    浮気相手も被害者です(´・ω・`)
    旦那さんの事も絶対弁護士使った方がいいかと…

    • 5月6日
  • アイリ

    アイリ

    ほんとがっかりな旦那です

    • 5月6日
むむむん

最低ですね…浮気したあげく出ていってみたいな感じ凄い……まだまだお金がかかる歳の子がいるのに。
お金は請求しなきゃと思います!
アイリさんひいてはダメですヾ(●´∇`●)ノ
頑張って話してみたください!

  • アイリ

    アイリ

    頑張ってみます とりあえず今は手紙書いてやり取りしてみます

    • 5月6日
白米

余計なことしたら殺す?
余計なことしたのはどこのどいつだ!
バカ男!

と言ってやりたいです。
そんなん無視して、せめて連絡はとりましょう。

向こうの女に結婚詐欺で逆に訴えられたら大変ですし。

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね その前に私が限界なんで離婚しようと思います 娘の世話できなくなるのは困りますから

    • 5月7日
  • 白米

    白米


    お子様かかえて本当に辛いと思いますが、頑張ってください。

    お金だけでも請求できますように。。。

    • 5月7日
  • アイリ

    アイリ

    ありがとうございます 頑張ります

    • 5月7日