コメント
conomi *
うちも南向きの部屋は、暑いです〜💧
室温28度になったらかけてます!
服装はメッシュ半袖の肌着ロンパース+半袖半ズボンです!
conomi *
うちも南向きの部屋は、暑いです〜💧
室温28度になったらかけてます!
服装はメッシュ半袖の肌着ロンパース+半袖半ズボンです!
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月半の赤ちゃん、食べムラがひどく悩んでます。 生後5.6ヶ月のペースト状の際は基本何でも食べてくれました。(途中で飽きることもありましたが) ただ、生後7ヶ月のごっくん期に入り始めてから、食べる時と食べな…
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
生後7ヶ月で 寝かしつけなしで自分で寝るし お腹すいた時、眠い時、かまって欲しい時とか 理由が無いとき以外は泣かないし よく笑ってて穏やかな とても育てやすい子だなって思ってるんですけど 小さい頃の性格って大きく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みわママ
お返事ありがとうございます!
とりあえず昨日は少し窓開けて風入れて、少しして締めて寝ました😊
掛け布団は何かけてますか?( ・_・)
conomi *
エアコンつけると乾燥しますし、なるべくならかけたくないですよね💧
タオルケットかけてます!
夜は赤ちゃん布団か薄めの毛布かけてます♩
みわママ
そうですよね〜、乾燥も気になりますよね(´・д・)
わたし自身もあまりエアコン好きではなく、できればつけたくないです😭
我が家は寝室が夜でも27度近くある時もあり、夜もタオルケットのことが多いです💦
夜中に涼しくなったらもう1枚足します。難しいですよね(´・д・)
ありがとうございます、参考になりました!