子育て・グッズ 生後7ヶ月で寝かしつけなしで自分で寝るしお腹すいた時、眠い時、かまっ… 生後7ヶ月で 寝かしつけなしで自分で寝るし お腹すいた時、眠い時、かまって欲しい時とか 理由が無いとき以外は泣かないし よく笑ってて穏やかな とても育てやすい子だなって思ってるんですけど 小さい頃の性格って大きくなっても一緒ですか?? 最終更新:54分前 お気に入り 1 寝かしつけ 生後7ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 うちの子も1歳までそんなタイプでしたが、1歳超えてから豹変しました いまだに大きい声で楽しそうに笑ってますが、暴走機関車のようです 59分前 おすすめのママリまとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント