※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月で寝かしつけなしで自分で寝るしお腹すいた時、眠い時、かまっ…

生後7ヶ月で
寝かしつけなしで自分で寝るし
お腹すいた時、眠い時、かまって欲しい時とか
理由が無いとき以外は泣かないし
よく笑ってて穏やかな
とても育てやすい子だなって思ってるんですけど
小さい頃の性格って大きくなっても一緒ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳までそんなタイプでしたが、1歳超えてから豹変しました
いまだに大きい声で楽しそうに笑ってますが、暴走機関車のようです