※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

2才半の子がいながら、教習所に通っています。平日は、託児があるため託…

2才半の子がいながら、教習所に通っています。
平日は、託児があるため託児に預けて毎日2時間ずつ通っていますが、平日でとれない学科は土日に通っています。
土日も、1時間か、2時間くらいで、旦那に預けていますが、旦那は決まって自分の実家に行ってます。
そして、紙パックジュース丸々1つあげていたり、お菓子も少しあげたりで、おむつは1回も変えてくれず、子はいつもおむつがパンパンで帰宅してきます。
今日は、1時間の教習がありその間公園に連れててくれるとのことでしたが、実際は寺にいき、15分くらい歩かしただけでまた実家に行き、ジュースを丸々1パック飲ませていたそうで、またおむつは変えられていませんでした。
何回も言ってますが、義母も非常識なとこがある人でいつもこんなんです。
すごくいらいらします。
私の実家は離れた場所にあるので、預けられません。
みなさまなら、旦那には預けませんか?
どう思いますか?
自分の子なのに、なぜ公園に連れていかないのか。面倒みないのか不思議で仕方ありません。

コメント

ひまわり

紙パックのジュース量はどれくらいですか?

ゆうき

これくらいです。これをあげていました😭

旦那は保育士でもないので、期待せず見てもらいますかね。
てか、お義母さん、たよりないですね😅

ひまわり

これくらいなら飲んじゃう量ですね。
オムツだけ気をつけてもらえば良いかなと思います。そのかわりうちでは
おやつもお菓子もあげないようにしたらどうですか?
その義母の非常識さがわからないのでそこに本当は、苛立ちがあるのかなと思いましたが