※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

ジュニアシートについて、1万円前後から1万2,3000円くらいで探しています。Joieのエレベートが良さそうだと思っていますが、実際に使っている方の意見や同価格帯のおすすめが知りたいです。車はISOFIX非対応なので、シートベルトで取り付け可能なものが希望です。

ジュニアシートについて質問です!

みなさんはジュニアシートはどんなものを使っていますか?
今使っているチャイルドシートは下の子が産まれたら下の子に使うつもりで、1歳の娘にジュニアシートを姉が出産祝いで買ってくれると言ってくれているので買ってもらう予定です😌

1万円前後〜1万2,3000円くらいで探していて、Joieのエレベートはそこそこ評価も良く長く使えそうなので良さそうだなぁと思っていますが、実際に使ってらっしゃる方、どうですか?また、同じような値段帯で他のものを使ってらっしゃる方、おすすめはありますか?

今使っている車が古く、ISOFIX非対応です。なので、シートベルトで付けられるものが良いです!

コメント

ひーこ1011

うちはコンビのジョイトリップ使ってます!
通気性がものすごく良くて、軽くて取り付けも簡単。
エッグショック搭載なのでお尻も頭も硬くなくて、お昼寝しても頭カックンしないです✨
娘はお気に入りです!

• littlemy

littlemy

今娘に使ってるチャイルドシートがコンビのエッグショック搭載のやつなので、それならすぐ慣れてくれて良さそうですね!調べてみます!ありがとうございます😊🎶

• 5月6日
かすまま

ジュニアシートは身長100cmから適用じゃないですか?1歳ならまだ使うには危険じゃないでしょうか?

• littlemy

littlemy

色々種類があるようで、1歳〜のものや3歳〜のものがあるみたいです😊
    1歳からのは9kg以上、身長も70cmくらいから使えるみたいです😌✨

• 5月6日
  • かすまま

かすまま

知りませんでした❗
    勉強になりました✨

• 5月7日
北斗の拳好きちぴママ

自分もジュニアシート探してました😭😭💦
何がいいのか未だに困ってます😅
一歳から使えるジュニアシート確かあったと思います💓

• littlemy

littlemy

同じですね😃🎶
    3歳からのものの方が多そうですが、1歳からのもありますよね😌Joieのも一応そうみたいです✨
    私はもうそろそろ決めなきちゃいけないのでもっと調べてみます!

• 5月6日