※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

長男、今朝から発熱(;_;)ここのところずっと咳鼻水が長引いてたから無理…

長男、今朝から発熱(;_;)ここのところずっと咳鼻水が長引いてたから無理させちゃったかな。

麻疹でありませんように。午後から下の子と隔離してるけどすでに遅いよな…。とにかく朝一でかかりつけ連絡して受診する予定ですが心配で、心配で、たまりません(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント