※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴちゃん
妊娠・出産

食欲がなくて体重が減っている症状が続いています。同じ経験をした方いますか?

たびたび、すいません。

今9週5日目です。
4日前ぐらいから何も食べれない
状態になりました。
食事を受け入れなくて!
体重も徐々に減っています。
水も飲むのも嫌なんです。

みなさん
こんな経験ありますか?

コメント

やーみ

私それで1週間点滴に通いましたよ…

earth

水分も受け付けないのは重度悪阻
となるので病院に行かれて点滴
してもらった方がいいですよ〜
母体第一です💦

ルゥ

わたしもつわりひどいです。

病院に行って、
点滴してもらった方が
いいですよ\(°°\”)

りーちゃんママ✩*

水分とれてないのはまずいですよ(T_T)初期はつわりで食べられなくても飲めるのであれば1日1.5〜2ℓは心がけて飲むようにねと言われていました(T_T)一度病院へ行き相談して点滴などしてもらうべきかと!このままだとりっぴちゃんさんの体がもたなくなります(T_T)

悪阻ですよね、、お辛いですよね。お気持ち本当によくわかります!私も妊娠悪阻になり、水分も一滴も取れない時があり、2ヶ月ほどずっとずーっと吐き続けていました。
本当に辛かったので、入院と言われましたが上のこどもも居たので、行ける時にふらふらしながら点滴に通ってました。

主さまは9週くらいということなので、まだまだ悪阻が続くかもしれませんが、赤ちゃん元気な証拠です♪今は食事出来なくても大丈夫です!でも何か少しでも口に出来るものがあれば何でも良いので食べて、水分は取れないようならお母さんにも赤ちゃんにも必要な水分なので、点滴に通われた方が良いと思います。

頑張って下さい!応援してます!!

食べれないのは仕方ないですが水分摂れないのはまずいです。
病院いって点滴うつしかないですよ!!