※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまき
家族・旦那

旦那の行動を愚痴らせてください。旦那は明日から出張で2泊3日で不在で…

旦那の行動を愚痴らせてください。

旦那は明日から出張で2泊3日で不在です。4月から転勤で知り合いも誰もいない場所にきてただでさえ不安なのに、明日からの数日子供達だけなのが凄く不安です。
そんな私の不安おかまいなしで、夕飯後にゴルフの練習に行くと先ほど行ってしまいました。明日からの出張はゴルフなんてしないのに…なんで今行く必要が?

いつも帰りも遅いので、子供達とばかりいるのでストレスがあります。私だって好きに動きたいと思ってるけど結局子供の事があるので何も出来ず。明日からの不安な事も話したのに、口だけでもいいから少しは寄り添って欲しいのに、自分の時間を優先するのがイライラします(*`Д')

心が狭い、くだらない愚痴ですみません(ーдー)

コメント

リママ

物凄く物凄く物凄くわかります😭
私も地元から離れてるので💦
仕事は仕方ないけど、休みくらい子供との時間を大切にしてほしいですよね😔
ママだって寂しいし不安だし疲れてるしそうゆう気持ちに少しでも寄り添ってほしいですよね😭

• こまき

こまき

ありがとうございます!
    そーなんです!たまの休みでも子供と遊ぶよりスマホでゲームばかりで😩
    日々の疲れを解消するのは大切だと思いますが、少しは家族の事も考えてほしいです😣

• 5月7日
  • リママ

リママ

うちも同じだからわかります😭
    常にゲームしてます💦
    子供との時間より大事なゲームって、何より大事なゲーム。
    ホント苦痛でしかないですよね。
    子供が小さい間なんかすぐ終わっちゃうから、貴重な時期を少しでも一緒に過ごしてほしいですよね😤

• 5月7日