長男とのしりとりが進む中、意味不明な言葉が続いて混乱している様子について相談したいです。
今日の長男の1人しりとり
長男
らくだ、だ、だ〜
➡︎ラムネ 母😵えっ?だ、じゃないの?
➡︎ねずみ 😊うんうん
➡︎みかん 😅あーあ終わっちゃった
➡︎かんづめ 😱いやいや、それしりとりじゃないやん!
➡︎め?※☆% 😳すでになんと言っているか
わからないじゃないか!!
この後も意味不明なしりとりを続けていました(・∀・)笑
- なぎ(9歳, 12歳)
コメント
みゆき
可愛いですね😍
癒されました☺️
なぎ
ありがとうございます( ´ u ` )
聞いていて思わず『プッ!』と
笑ってしまいました(・∀・)
みゆき
息子さんの中ではきっとしりとりが繋がっていたことでしょうね(笑)
なぎ
きっとそうなんでしょうね(‷ˊᗜˋ‷)
まだまだ何言っているのか分からない事が多いですがちゃんと成長してるんだな〜と
感じました☆
みゆき
想像しただけで可愛かったです☺️
自分の子も喋るのはいつかなー?
と楽しみになります☺️
なぎ
私も次は次男がいつ喋るかな〜と
楽しみです!!
ママは❓っていつも言っているのですが
パーパ〜やばば〜ばかりです(・∀・)笑
生後10ヶ月でしたらもう少ししたら
歩き始めそうですね( ´ u ` )
それも楽しみですね〜♡
みゆき
話せるようになるとまたまた楽しみが増えそうです❤️
ほんと可愛いですね😍
つかまり立ちして何やら屈伸運動みたいにしてお尻振ってるので見てたら面白いです(笑)
なぎ
つかまり立ち可愛いですよね😍
ヨチヨチ歩きになるとたまらなく
可愛いです☆