※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

1歳の娘が高熱で、風邪症状はないが元気に食事を取る。明日の病院受診は大丈夫でしょうか?経験ある方、教えてください。

1歳の娘なんですが、今日朝起きた時から38℃〜39℃の熱があり、今は39.7℃あります…(´・_・`)
咳をしたり鼻水が出たりなど風邪の症状はまったくなく熱が高いだけです(´・_・`)
ミルクも飲んでくれてごはんもおやつも食べてくれます!
病院明日でも大丈夫でしょうか??
経験ある方教えてください😭

コメント

はるあお

うちも一昨日からそんな感じでした(*^^*)
元気で食欲ありなので、座薬があれば今日は乗りきれるかと(*^^*)
私も次の日に病院行きましたがただの風邪でまた座薬のみの処方でした(*^^*)

• (*^^*)

(*^^*)

明日朝一で病院行ってみます😭
    ありがとうございます😊

• 5月6日
  • はるあお

はるあお

お大事になさってください😌💓
    熱があると寝るとき、うちはぐずぐずしだしましたが、アイスノンや脇の下を冷えピタなどで冷やしてあげてください😌❤
    うちの子は熱のせいで、機嫌もよかったはずなのに、寝るときは寝れなく、寝てもすぐ起きてしまい、次の日にゆっくり寝たらお熱下がりました😁💓

• 5月6日
  • (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます😊❣️
    今嫌がることなく冷えピタをおでこに貼って眠いのかウトウトしています😭笑

• 5月6日
ハーバリウム

基本的に症状が発熱だけで、水分取れてる場合は様子見で大丈夫ですよ😊
ただ、夜中に症状が出てきてぐったりしていたり、寝つきが悪い場合は救急に受診したほうがいいですね💦
アイスノンなどで頭を冷やしてあげてゆっくり寝かせてあげてください😊
早く良くなるといいですね😣

• (*^^*)

(*^^*)

はじめての症状でびっくりしています😭様子見て明日病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日