※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンパリスト(//∇//)
雑談・つぶやき

1歳次男、昨日から41度の発熱!解熱剤とムコダイン無理やり飲ましたらえ…

1歳次男、昨日から41度の発熱!!
解熱剤とムコダイン無理やり飲ましたらえずいて嘔吐💦

もうどうしてあげたらいいのぉ(T . T)
代わってあげたい‼️

コメント

桜子

お疲れさまです!
うちは長男がインフルエンザ、次男もインフルエンザの疑いがありタミフル飲んでて、私もインフルエンザになってしまいました。最悪なGWでした。お互い頑張りましょー!

  • テンパリスト(//∇//)

    テンパリスト(//∇//)

    お子様良くなりましたか??
    ママもインフルなんて辛かったですね(T . T)

    我が家は夜はまだ39度ありましたが、今朝は熱が引いてます。
    夜も上がらなければいいなぁ💦

    • 5月8日