
コメント

Mackey
アンチエイジングは20歳から!と美容部員の友達が話していました😊産後は敏感肌や乾燥肌になりやすかったりもすると。
毎日の化粧水や乳液をハリに効果あるものにして、夜だけクリームを追加するといいですよ!若いのですぐに効果出ると思います💕
と言う私は42歳!もうアンチエイジングするしかない年齢です!若い頃のケアが将来のお肌を決めると言っても過言ではありません。ぴちぴちのお肌を取り戻して、子育て楽しんでください😊💕

ko
20代からアンチエイジングを開始するのがいいですよ🙋!
保湿はほんとに大事です!
あとは紫外線対策!!
私自身20代ですが、エイジングケアに特化したクレンジングと洗顔を使用しています😀
クレンジング、洗顔を変えるだけでもだいぶ変わると思います😀👍
-
あい
そうなのですね😊!
教えて頂きありがとうございます🙇
紫外線対策は夏はしっかりやるのですが、冬は忘れることが多くて、、😭ダメですね😅しっかりやろうと思います!
さっそく教えて頂いた事を参考にお肌に合う物を探したいと思います!
ありがとうございます☺️☺️- 5月6日
あい
教えて頂きありがとうございます☺️
そうなのですね😭!早めに始めるのが良いと知れてよかったです💓
さっそく自分の肌に合うものを探してみようと思います!
今は綺麗なママさんが多くて、、😊私も頑張らなければいけません!