18歳で2歳の子供を育てるシングルマザーです。実家に住みながら週6日働いており、子供は保育園に通っています。家族が多いため、中古の家をローンで購入することを考えていますが、未成年のため不安です。広い家に住みたいので、アドバイスをいただけますか。
18歳で2歳児のしんぐるままです。
今は実家住みで
わたしも週6日で働いていて
子供は保育園に通ってます。
今はアパート住みです。
中古の家を買おうか迷ってます。
ローンで買うつもりです。
でもまだ未成年なので
買えるか不安です。
お母さんおばあちゃんわたしお姉ちゃんが
働いてます。
6人家族で住んでるので広い家にしたいし
子供のためにもいい家に住んでもらいたいから
中古の家を買おうか迷ってます。
人数も多いいし
ばらばらには住みたくないので、、、
説明下手ですみません。
なにかアドバイスありますか?
回答お願いします!!!!
- エマ(10歳)
ジョージ🐵
6人家族みんなで住む家をエマさん名義で買う、ということですか!?
コメント