※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぞう
妊娠・出産

25週の初産婦です。お腹の不調があり、症状が軽いのか不安です。他の妊婦の体調や症状を知りたいです。

25週妊婦です💡
だんだんお腹が大きくなって、不調もでてきました(ノД`)
初産なので自分の症状が軽いのか、不調なのかよくわかりません💦

☆お腹の張り(張り止め飲んでます)
☆便秘(下剤飲んでます)
☆恥骨?のあたりが立つたびに痛い
☆お尻の筋肉痛
☆たまに腹痛がある
☆頚管が3.6センチでなるべく安静に、といわれてます。

似たような週数の方の体調はどんな感じなのかなーと思いまして😀よかったら教えてください\(^o^)

コメント

のだめ

29週ですが😂
私もお腹の張り(15wからあり、絶対安静と言われています💦張り止め6錠飲んでます)、張りがあるとお腹と腰が同時に痛い です!

それ以外はありませんが
とにかくお腹の張りと痛みが辛いです😂😂😂

ままり

私は頸管3.4、お腹の筋肉痛以外当てはまっててびっくりしました!笑
自宅安静で頓服で張りどめを内服しています!
腹痛が治まらなかったり張りが続いたりはしていないので、神経質にならずに気楽に過ごすように心掛けてます!😁

明後日25wになります👶🏼💓
今回は体調が良すぎるほど良いです!

が、産んでから子宮頚管に小さいポリープがあるせいか、子宮頚管短めで、たまに出血します。
あとは坐骨?尾てい骨?が痛いです。
子宮頚管は短くなったあと伸びたり、はしているのですが、わたしもなるべく安静に、という感じです!

ぽん

どうなんでしょう🤔
私も初産婦ですが、

今のところ不調というのは何も無いです😭お腹が出てきて寝返りが苦しいくらいで😭

全くない人に比べたら、大変なのかもしれませんが、入院されてしまう方もいらっしゃるので、その方にしたら普通に家で過ごせているだけでも軽い方なのかもしれません😭