※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

子供の携帯の写真整理に困っています。写真を本にする方法やパソコンでの管理についてアドバイスをください。

子供の携帯の写真は皆さんどうしてますか?

生まれてからの大量の写真、
デジカメでは全く撮らず携帯ばかりになってしまいました・・・

毎月ノハナというフォトブックで写真を20枚本にしていますがまだまだたくさんあり、
せっかく撮ったのにどうしよう〜と思っています(((o(´>ω<`)o)))

パソコンに入れてもいちいち、開かないので何かいい方法ありませんか?

コメント

いーちゃん

わかります💦どんどん増えていきますよね(-。-;(笑)
私は、SDに移して、デジタルフォトフレームで流してますよ꒰*´∀`*꒱

メル☆

私はfammというアプリにスマホの写真を写してます。無制限、無料で入れられるので何千枚と保存してます。旦那もそのアプリ入れれば携帯から同じように見られるので、いつでも赤ちゃんの頃の写真を見れます。

一応パソコンにも保存してます。

ピザ

私は定期的にPCのHHDに保存していますが、Facebookと同期させて携帯が壊れても残るようにしています!お気に入りの写真はmixiフォトにも保存しててます(笑)携帯ログインのみのアプリ利用だと携帯壊れたりパスワード忘れたりしたら開かなくなるかなと思って、FacebookとmixiはPCでパスワード保存してます。