※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
家族・旦那

出産してから私の性欲が全くと言っていいほどなくなりました…。旦那が触…

出産してから私の性欲が全くと言っていいほどなくなりました…。
旦那が触ってきたりしても嫌で、大体いつも拒否してました。
昨日ついに『もうムリだわ…』って言われてしまいました💦
昨日は体調よくなくて、それも伝えていたのに…。
そして私は今朝起きたら片耳に違和感?があり聴こえにくいし、体がだるくて動くのも辛いです。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか💦
拒否し続けた私が悪いのはわかってます…。

コメント

s。💓

体調がいい時に誘うかないと思います😅

• 優愛

優愛

もうムリだわ…って言われて、声もかけにくくて💦

• 5月6日

私も出産後まったくです!妊娠中から今まで一回もしていません!もともと旦那は性欲強いほうだったので、産後心配でしたが、私がしんどいアピールをしたりすぐ寝たりでまったくです!我慢までしてやってたらなんか、襲われてるみたいで嫌ですよね…

• 優愛

優愛

産後はいつも我慢しながらだったので…辛かったです💦

• 5月6日
もちもっち

体調よくなくても誘いたくなるくらい旦那様も我慢してるのかなと思いました😓

確かにこちらとしてはホルモンの影響などもありしたくない時もありますが、男性は関係なく性欲はあるので辛いのかなーと。
もし、外に行かれるのが嫌であれば誘いに毎回出なくても応じるのが1番ですね🤔
それでもしたくないなら、風俗などを許可することになりますね😔

本能なので我慢させ続けると夫婦間がこじれそうです😭

耳の違和感は早めに病院受診した方がいいように感じます!

• 優愛

優愛

そうなんですよね…旦那は相当我慢してると思います💦
    体調が悪かったとはいえ、反省&後悔しました💦

• 5月6日
  • もちもっち

もちもっち

今回は事情も話して謝るのがいいかもですね😊
    旦那様からしたら、断られながらも誘うのもしんどいことでしょうし…

• 5月6日
  • 優愛

優愛

そうしてみます💦
    いくらなんでも旦那が可哀想ですよね💦

• 5月6日
ぴっぴ

耳はメニエールになった人を知ってるので早めに病院行くといいですよ!

性生活はもう我慢して週一くらいは相手してあげなきゃですね💦

• 優愛

優愛

早めに病院行こうと思います💦
    そうですよね…相手してあげなきゃいけなかったんですよね😢

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね…私も二人目妊娠の今全く性欲がなく…😰
    でも主人が我慢してるのも分かるので手と口でしています💦
    それも我慢できなくなると、夜中襲ってきます(笑)
    でも濡れなくて結局入れれず…😅

早く出産して、えっちしたいなー!前みたいに濡れるかなー?濡れなかったらローション使おうか!なんて可愛く言うので、主人も我慢してるんだ!私しかする相手いないもんね!と心の中で思ってしていますよ💡
    浮気、風俗とかも嫌ですし😱

• 5月6日
  • 優愛

優愛

私もぴっぴさんみたいに可愛く言えてたら今みたいにはなってなかっただろうな😢

• 5月6日
マツまま

私も産後全くです(+_+)
誘われても嫌な気分にしかならないしなるべく2人にならないようにしてます(笑)
しても気持ちよくないどころか痛いし濡れないしで更にやる気が起きません(泣)
拒否しまくってたら1度めっちゃキレられました(笑)でも、したくないもんはしたくないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ

• 優愛

優愛

同じです😣痛いし濡れないし…。
    どうしたらいいんですかね😢

• 5月6日
マミー

私も息子を出産後に性欲がわかなくなり、断るのも気が引けるから、いつ誘われるかとドキドキして、夜寝る前あたりから体調悪いアピールをしたり…
子育てと家事で肉体的に疲れてたんだと思います💦
あとはセックス後、そのままスッキリ眠れる旦那、疲れを引きずって夜泣きと闘う自分…バカらしくなるときもありました。
そのくせたまにしかしないのが悪いのかもですが、1回のセックスで色々求められたりしてイライラしたりと我が家では大喧嘩になり1ケ月の家出に発展したときもあります😭
でも1ケ月離れたことにより、旦那の大切さや愛おしさなど再確認できて産前ほど回数はいかないですけど、それなりに私も性欲が出るようになりました。
旦那さまに子育て中でなかなか性欲が出ないこと、それに対して罪悪感はあること、話しあってみてはどうでしょうか?
したい方としたくない方がお互いに歩みよるしかないかなと思います💦

• 優愛

優愛

家出に発展してしまったんですね💦
    そうですよね…話し合いして歩みよらなきゃですよね💦
    二人目が欲しいみたいなんですが、このままじゃ二人目どころか、今の生活すら危ういですよね💦

• 5月6日
  • マミー

マミー

あとおすすめは、仲良しの日を月で何回するか、いつするか決めておくのがいいと思います(*´꒳`*)
    こっちも今日誘われたらとドキドキしないで済むし、その他の日を我慢してくれたからと自分もする気持ちに持っていけました!

• 5月6日
  • 優愛

優愛

なるほど💡💡
    まだ修復可能だったら実践してみようと思います💡

• 5月6日
Mackey

悪くないですよ!産後のホルモンのバランスは人それぞれですから!ちゃんと旦那さんにその気持を話せると一番いいかもしれませんね。

拒否したくてしてるわけじゃないこと、申し訳ない気持ちもあること、でも産後は身体が不安定なことなど。旦那さんも我慢されていたんでしょうが、こちらもつらいということは知っておいてほしいですね😢

我が家はもう全く無いですが笑
寝室も別ですし、申し訳ないけど、もう触られるなんてこと考えるだけでも…無理です💦💦💦まぁ誘われることもないんですけど笑。どこで何してくれても構わないかなというくらいです💦男女の関係は崩壊していますが、不貞行為をしている気配もないし、家族としての関係は保っているので、これはこれでオッケーだろうと思っています😅優愛さんが私のような関係を望まないなら、旦那さんとしっかり話し合われてください😊💕

• 優愛

優愛

ありがとうございます😢
    どうしたらいいかわからなくなってきました💦
    私は家族としての関係を保てればそれだけでいいんですけど…💦

• 5月6日
  • Mackey

Mackey

ご自身の身体と、旦那さんへの配慮の狭間で揺れているんでしょうか😢

ひとまず、気持ちが落ち着かれるまでの間は、旦那さんにもひよこクラブか何かを見てもらって、産後は性生活が難しいことがあるということを知ってもらうのはどうですか?

• 5月6日
  • 優愛

優愛

はい💦
    そうですね…色々考えて試してみます💡

• 5月6日
  • Mackey

Mackey

男の子ママあるあるだよねー!と友達とは話しています😅男の子って、ちっこい恋人になっちゃうじゃないですか💕愛情がそっちにいきすぎちゃって😆これはどうにも止められない!

私や男の子ママ仲間は、旦那さんにはえっち以外の部分で満足してもらおう!ということで、お酒が好きなパパには珍しいお酒や、美味しいアテを頑張って用意する!アウトドアが好きなパパには、日帰りバーベキューを付き合う!など、パパの好きなことを一緒にやって、さすがパパ!というように引き立てる場を設けるようにしています😆💦

• 5月6日