※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

夫が授乳クッションを使って抱っこされることに違和感を感じています。他の方の意見を知りたいです。

くだらないことかもしれませんが…ご主人が授乳クッションを使って抱っこされる方いらっしゃいますか?

うちの子は結構泣く子で、起きてる時はほとんど抱っこしています。
夫と交代で食事する時、私が食べる際は夫が見てくれるのですが、その際授乳クッションを使うことがあります。
ものすごく嫌ではないのですが、なんか少し気持ち悪く感じて、モヤっとします。でもやめてと言う理由もなく…。

悩んでいるという程ではないのですが、他の方はどう思われるかと思い質問させて頂きます。

コメント

み⋈♡*。゚

うちの旦那もよく使ってますよ🤣高さが丁度いいとか言って🤣

ぴぴ

旦那使ってましたよ!
別になんとも思いませんでした!
授乳クッション使って抱っこした方が楽だし😂

lemon

うちはこないだ枕にされてました💦なんかもやっとする気持ち、わかりますよ😅
冗談ぽく、「ねぇそれ授乳のときのだからやめて笑」とか言ってみてもいいんじゃないですか?

さとはな

楽だから使っているのでは?
何が嫌なのかがむしろわかりません(>_< )

すみません、嫌な理由はなんですか?

汚い?

えりざべす

授乳クッションの何が気持ち悪いのかわかりません🙄
授乳クッションって言われてるだけで普通のクッションじゃないですか?
抱っこしてくれてそれが楽ならどんどん使ってって感じですけどね!
病院でも授乳クッション引いて旦那に看護師さんが赤ちゃん乗せてくれますよ!

はぴ

全然嫌じゃないです💦

めぐみ

うちはけっこう使ってますよー
授乳クッション使ったほうが抱っこが楽な気がして私も主人もよく使います

出産前私が買った時は「こんなの必要?」とか言ってたくせに、いざ使ってみたら「これ買っといてよかったね」って言ってます笑

K✩ママ

うちは、旦那がよく抱っこよくしてくれるのですが…

逆に授乳クッション使った方が楽だよと巻いてあげたりしてました😅

子供も旦那もクッション使った方が安定感ありますし、やりやすく感じて育児参加してくれる事の方が有難く感じています😆✨💕

ゆか

うちの父親も使ってましたが、私は嫌と思ったことがないです🤣

どうしても嫌なら、潰れちゃうと授乳しづらくなっちゃうと言ってみては?
事実ですし(笑)

はむ

首座るまで旦那のだっこが怖くて、結構授乳クッション使わせてました。
だっこして歩き回られるより、私も安心でしたよ。

コニ

まとめての返信となりすみません。
みなさんのご主人も使われてるようですね!あまり気にしないようにします🙂ありがとうございます。