コメント
onxy
焼肉食べた後(食べ過ぎた後)って、結構お腹はりませんか??
ハリはないですか、大丈夫ですか??
薬も飲めないし、今日は1日横になってゆっくりされると良いかと思います。お大事にしてください🙌
うーか*°
赤ちゃんに胃が圧迫されていていつもほど入らなかったんですね*°
休むしかないですが辛いですねっ。
私は胸焼けするのとにかく
炭酸が欲しくなり飲んでました*°
早くすっきりするといいですね。
-
ささけい
食べてる時は全然余裕で食べてたんですけどね😓
これが後期つわりというやつなんですね💦
甘く見てました。゚(゚´Д`゚)゚。
炭酸飲んでみようかなぁ😓😭- 10月28日
龍妃
柑橘系やサイダーなどの炭酸飲料や無糖の炭酸水飲むとスッキリしますよ。炭酸の成分重曹は胃薬にもつかわれているので。
-
ささけい
ありがとうございます😭
試してみます。゚(゚´Д`゚)゚。- 10月28日
jt
私も焼肉で吐いたのが33週でした。だんなさんにちょう謝られました…
子宮がぐいぐい大きくなる時期で、消化も悪くなるので、仕方ないかもです。
一食くらい抜いてもどうもないですし、風邪ひいたと思って養生しましょう…おだいじにです。
-
ささけい
もうしばらく焼き肉は食べなくても良い感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ里帰りするので家のコトしなきゃならないけど💦💦
今日は、おとなしくしてます😓- 10月28日
ささけい
張りは全然なくて、いつもと変わらず胎動も元気です💦
今日はお風呂場掃除をしようと決めてたのに、おとなしくしてたほうがよさそうですね😭
薬飲めないって辛い💦💦