※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
家族・旦那

傷んだ苺を毎回息子に持ってくる義両親。持ってくる度に「早く食べる顔…

傷んだ苺を毎回息子に持ってくる義両親。
持ってくる度に
「早く食べる顔みたいから、傷んだところ切って出してよ」と催促する義父。
それなら最初から綺麗な苺買ってきてよ。
というか、そんな言うなら苺貰わない方がいいから。

コメント

☆★

それは衛生的にも良くないですし、失礼な話ですね😅💦💦

RA

ありえない😵
傷んでるの分かってるなら最初から綺麗なやつ買ってきてほしいですよね!

ミントレモン

え。。。
ありえない。
人様にあげるのを傷んだものでも何とも思わないんですかね。
信じらんないです。

『なんでいつも傷んだ苺持ってくるんですか?』って私なら聞いちゃうかも(^^;
旦那にもありえないんだけど!って愚痴るし、旦那から注意してもらうことは出来ない感じですか?

コユテク

イチゴじゃないものを買ってきてほしいですね

R&S&H

なぜ傷んだものを持って来るのか💦
お土産で持ってきてくれるなら
普段買わないような良いいちご持ってきてくれたらいいのに😥

yuki

私ならこの間傷んだところ切って食べても吐いたからと言って断ります!私もこの間カビ生えたイチゴ貰いました!

くまっきー

皆さんありがとうございます😭
やっぱり普通に考えておかしいですよね?
うちの母に話をしたら「そんな失礼なこと思わないよ。せっかく買ってきてもらってるのに」と言われ逆に叱られてしまい、私が間違ってるのかな…と思ってしまいまして…😥

旦那にも話をし、今後は持ってきて貰わないよう言ってもらうことにしました。