※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎのこ
雑談・つぶやき

子供に会いに、義両親が遊びに来てます。が、私は義両親に会いたくない…

子供に会いに、義両親が遊びに来てます。が、私は義両親に会いたくないから美容院に行くから、って会わないように出て来ちゃいました。

先月も美容院だって言って、避けちゃいました…。

だって、お正月から毎月会ってるんだもん!土地を購入したら、その土地を見に来たり、写真を撮って送って来たり。気にかけてくれるのはありがたいけど、距離感が嫌…。孫にベタベタし過ぎたし!

1人でカフェでスイーツ食べます!

コメント

あずき

義両親に会いたくない気持ちとても分かります笑
私もなにかと理由つけて避けがちです💦誕生日などで仕方なく行かなくてはいけない時など、昼前や夕方に行くと「あんた達ご飯は?」って食べて行くように言われるのが嫌で、絶妙な時間に行ってさっさと退散するように旦那には申し訳ないけど念密な計画をねったりしています😂
子供が産まれたら抱っこすらされたくないです笑

  • なぎのこ

    なぎのこ

    ありがとうございます!!共感してくださり嬉しいです!
    ごはんに行かないために、私も微妙な時間を狙ってます💦子供が小さいうちはごはんだから〜って逃げられますが、今は大人と同じ物食べられるので逃げにくいです😢

    • 5月6日
  • あずき

    あずき

    一度苦手意識がつくともうダメですよね😅毎月会ってるとか嫌んなりますね…。しかも来られるとかムリー!笑そしてごはん逃げにくいのは辛い😩私は何かイベントの時にしか極力会いません。だから今度は母の日に行かなければならないのが今から憂鬱です💦義母も義父もどちらも苦手なので辛いです、せめてどちらかでも平気だったらいいのに😂

    • 5月6日
  • なぎのこ

    なぎのこ

    苦手意識が着くと、何があってもダメですよね😢母の日なんて辛いですね😱お祝いしたくないです〜…ほんと、義父か義母どちらかが平気ならまだ逃げ場がありますよね!うちも両方変わった人なので苦手です😢

    • 5月6日