※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

まだ生まれてないのに出産祝いを渡してきた義母。遠方でもないし入院中…

まだ生まれてないのに出産祝いを渡してきた義母。
遠方でもないし入院中は息子を預けるから退院したらすぐに会うし、生まれてからで良くない?万が一って事もあり得るのに…
ありがたい事なのかも知れませんが常識ないなーと思ってしまった。
毎日、今日か今日かとナーバスになってるからかな?
すみません、吐き出したかっただけです😔💦

コメント

せっかちなんですかね😂
たぶん、準備したら、もう早く渡したくなったのかなと思いました(笑)

それにしても出産はデリケートなことなので、もう少し考えて欲しかったところですね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    息子の2歳のお祝い(現金)と一緒にいただきました。
    しょっちゅう会ったりするわけでもないので、まとめて済ましたかったのかも知れませんね😅
    ちょいちょい常識はずれな事をしたり言ったりするので、あ〜またか…と思いましたが自分の中で消化できず吐き出させていただきました。

• 5月6日
かずママ

昔友人に同じことしてしまいました...。
楽しみ過ぎて臨月の時に渡しました。
その時はもしもの場合なんて考えもしませんでした。

次がある時は気を付けたいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    気持ちはとても嬉しいんですが、予定日間近で毎日ソワソワしながら過ごしていて過敏になってしまってるんですよね😔
    普段から、ちょっとどうなの?と思う言動とかもあるので余計にかも知れません💦
    こんな愚痴みたいな呟きを聞いていただきありがとうございます。

• 5月6日