コメント
まにゃ♡
(笑)!
わかります(笑)!
でも💦
それでもだらしないのは嫌です(TT)(笑)
うちは夫がだらしなくてすぐ部屋汚すのでストレスやばいです。
ちょうどいいのがいいですよね💦(笑)ほどよいのが、、o(´^`)o
退会ユーザー
うちは神経質な夫です😵
産後の抜け毛に対してとても怒られます😭
ちゃんと掃除するんですが、掃除まだやってなかった!って時に限って夫のお掃除スイッチが入って掃除してくれて、汚いのでため息つかれます。
まぁ私はとてもズボラなんで抜けがあるにはあるんですが💦
-
さつき
私もあまり片付けがすきではないので
旦那が休みの時はなるべく掃除してます。- 5月7日
なるママ
私は綺麗好きで自分でやってくれる人ならいいなーと思います笑
ありがたいと思っちゃいます笑
-
さつき
結婚当初は私もそう思ってましたが、15年にもなると😅私のやりたいようにやらせてと言いたいです。
- 5月7日
-
なるママ
そうなんですね笑
私はまだ結婚して1~2年なので
いずれそう思うのかなー笑- 5月7日
まー
うちは綺麗好きな旦那で私がだらしないタイプです😱
チクチク言われたり目の前でこれみよがしに掃除されたりします😂
たまにしか休みがなくて昼まで寝てるので
気に入らないなら休みに早く起きて自分で掃除しろやって思っちゃいます😂
-
さつき
その気持ちわかります。
- 5月7日
まお
わかります!
神経質いやですどちらかとゆうと
-
さつき
同じくらい神経質だと喧嘩になるし、難しいですよね。
- 5月7日
さつき
ほんと、ちょうど良くがいいですね