※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

アプリだと排卵予定日、妊娠率アップ期間はこのGW中でした。しかし1日に…

アプリだと排卵予定日、妊娠率アップ期間はこのGW中でした。
しかし1日に超音波検査をしていただいたところ、排卵が遅れていると言われ、また8日に行く予定です。
次回の生理予定日の17日前にあたる1日から排卵検査薬を使用していますが、8日の超音波検査と並行して排卵検査薬が陽性になるまで続ければ、排卵日のズレを見極め、そこにあわせてタイミングを取れば妊娠の可能性はありますよね?

コメント

ちくわ

はじめまして!
8日に卵胞チェックされるならそれが一番わかりやすいと思います!
排卵検査薬も朝夜続けてたらよりわかりやすいと思いますよ( ˊᵕˋ* )
アプリ当てにならない事多いですよね💦