※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

旦那が、寝室の扉に穴を開けました。イライラして、扉をどついて穴をあ…

旦那が、寝室の扉に穴を開けました。
イライラして、扉をどついて穴をあけました。

私は眠くてぐずぐずなく息子と、眠くてぐずぐずなく娘を同時にあやしていました。

手伝おうともせず私たちの目の前で寝ていた旦那に腹が立ってブツブツ文句を言ってました。

そしたら、盛大なため息を吐きながら起きてきて、

「抱けば泣き止むん?」

と聞いてきたので、

「そんなんわからんわ」

と答えたら両手をグーって力いっぱい握ってどんどん言わしながら寝室に歩いていったと思ったらドン!!とすごい音がして見に行くと寝室の扉に穴が空いていました。


私が悪いのでしょうか。ほんとに無理すぎて。
マザーズバッグなんか持ってもらったことの方が少ないのに、身内のいる前では、いい旦那さんを演じたり。
ほんとにしんどいです。


コメント

LINE漫画に夢中

意味が分かりません。

そんなご主人さんなら私要りません。

すみません(T . T)悪く言って。

mama..さんは全く悪くありませんよ!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ありがとうございます。ほんとにいらないですよね。

    • 5月6日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    2人もいるならしっかりして欲しいですよね(⌒-⌒; )

    まるで3人も子どもがいて
    1人が一番わがままじゃないですか!
    ↑ご主人さん

    そんな状況耐えていて偉いです。
    ずーっと続くようなら私なら
    離婚も考えます!

    • 5月6日
Y

うちの旦那も何もしてくれません。
外では、いい父親ぶってますが。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    何もしてくれないことに、いつまで経っても諦めがつかなくて、この人はこんな人って思うことが出来なくて。

    むしろ時間が経つ事にイライラが増してきて。

    • 5月6日
🍏アップルパイ🍎

手伝いもしないくせに壁を殴るなんて最低です😭
旦那さん何にそんなイライラしてるんですかね。
こっちは1人で2人をあやしてるのに…
子供もびっくりしますよね。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとに、こどももびっくりします。
    2歳なのに、もうすでに旦那の顔色を伺います。
    旦那はイライラしていると、こどもが笑いかけても笑わない平気で無視もします。
    もう、一緒にいる意味もないですよね。

    • 5月6日
ステファニー🎈

意味がわからないですね。

物に当たるのムカつきます。
うちも物に当たるタイプだったのですが怒り散らかしてたらなおりました。

あと私なら外ズラだけはいいなってみんなの前で言っちゃいます😕

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    たぶん、私が怒鳴り散らしても男とも思わないと思います。今までそうだったので、、、。

    子どもが生まれて2年、結婚して3年ですが、悪化している一方です。。

    • 5月6日
🐼🐰🐨

mama..さんは絶対悪くないです!!!
私もmama..さんと同じ状況だったら絶対文句言います!!!
外でいい旦那を演じる人ってそういう人多いですよね。余計イライラします。
私もそんな旦那無理ですね。人の旦那さん悪く言ってすみません💦💦

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    全然大丈夫です。やっぱり無理ですよね。私の感覚、間違ってないですよね。

    旦那に文句を言うと、世間で100人に俺のこと聞いたら99人は俺のことめっちゃすごいって言うで、って言われることが多くて。

    私がおかしいのかなって、悩むことも多くて。

    • 5月6日
  • 🐼🐰🐨

    🐼🐰🐨

    ちょっと違いますが、気持ちすごく分かります。
    うちの旦那は自分のことを棚に上げて、私にいろいろ言ってきます。自分が正しいみたいな言い方をしてくるので、私もその時は納得するんですが、後からよく考えると、やっぱりおかしくない?ってことが多くて。
    まぁそこで一回納得する私も私なんですけど(笑)毎回それっぽく言ってくるんですよね🙄🙄

    • 5月6日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    そうなんです。うちの旦那も、意味わからん例え話とか始めてきて、こっちも頭こんがらがってきて。私が悪いように思えてきて、でも、よく考えると私悪くないよねって。

    今、寝室から出てきて、いつもなら絶対しない息子のオムツ変えをしようとしてます。ほんとに気持ち悪い。そんなんされても全然ありがとうとも思えないです。。

    一緒にいる意味ないように感じてきてます

    • 5月6日
  • りな

    りな

    わかります!
    いつも自分が正しいと思いこんでいて
    私の言うことやることは否定する。

    ケンカしたあとは急に優しくなったりケーキ買ってきたりして何も嬉しくないし。

    • 5月6日
とまとまと

まさに同じです😓
この前お菓子を食べた手をても洗わないでベタベタ息子を触ってたので、石鹸でちゃんと手洗ってきて!って言ったらキレて寝室の壁に2箇所穴あけられました😨
うちも身内や外に行くとイクメンぶります。
今度穴開けた時は離婚だと思ってます🤯
ホントありえないですよね。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    全然とまとまとさんの言ってること、当たり前のことだし、怒る要素ないやんって感じなのに。。。

    うちの旦那は前にイライラしてトイレの便座をバチンと下ろして、こわしたことがあります。
    もうアウトですよね😰😰

    • 5月6日
なお

くそですね

嫁さんが可哀想です、

子どもあやすの大変なのに それをわかって欲しいですよね

むしろ かわるよ? とか言って欲しいくらいですよ

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ほんとクソですよね。

    • 5月6日
りな

辛いですね。
わかります!
家もそんな感じで二人の子供がぐずってもなにもしません。てゆーか子供も寄り付かないのであきらめました。
でも一番大変な時なのに しんどいですよね。

はるえ

主人の実家の部屋に穴が空いてます。
同じですね。

亭主元気で留守がいい。

私は、妊娠前まで空手でストレス発散