
日曜日にお腹の痛みで病院を受診したら、子宮内に出血した跡が見つかりました。出血がなくてもお腹の問題がある可能性があります。同じ経験をされた方の対処法を知りたいです。
日曜日にお腹が痛く気になって緊急で見て貰ったら特に以上わ見られず…そこでお腹の痛みとわ別件で子宮内の胎嚢のわきあたりに出血した跡があるねっと言われました(´・_・`)出血した場合入院と言われ不安でたまりません。出血がない場合でもお腹が大きくなってくると問題もあるよーで( ; ; )同じ経験をされた方居ましたらその時どーだったか教えて下さい。
- まきぽ(8歳)
コメント

なめこ73
私が2人目を妊娠中に、まきぽさんよりまだ初期だったかな?
子宮内出血があると言われました!
2週間くらい寝たきりの自宅安静で過ごしました。
おかげて、綺麗に吸収され、そのあとは問題なく出産を迎えられました。
やはり、そのままにすると赤ちゃんに影響が出てくると言われましたよ。
先生にはなんと言われましたか?
無理しないで安静にしたほうがいいですよ、お腹の痛みもあるみたいですし>_<
出血し始めたら大変です!
お大事にしてくださいね!
まきぽ
そーだったんですね( ; ; )
何事もなく吸収され出産まで
いけてよかったですね!
私わ先生に言われた赤ちゃん
に影響があるって言われたこと
が気になってしまって(;_;)
先生の方からわ特に何か
言われたわけぢゃないので
尚更なんです😣
安静にとも言われずで…
でも自然に吸収されること
を願います😢
ご回答ありがとうございます✨
なめこ73
1人目ですか?
仕事はされてますか?
出血になったら入院=無理は禁物!だと思います!
うちにいれる状況であれば、安静にしていたほうがいいですよ!
まだ赤ちゃんが小さいので不安なことばかりかと思いますが、赤ちゃんを信じて、過ごしてくださいね✨
まきぽ
2人目です!
仕事わしておらず専業主婦
をやってます☆
やっぱりそーですよね。
私もそお考えて最近横に
なってる時間が長いんですが
上の子が4才なんで幼稚園
から帰ってくるとそーも
いかず( ; ; )
そーですね!!
赤ちゃんのためにも
頑張ります✨