産後、大きなシミができてしまいました(;_;)オススメのコンシーラーを教…
産後、大きなシミができてしまいました(;_;)
オススメのコンシーラーを教えてください!
- ひま(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
こと
ザセムのコンシーラーいいですよ☺️
退会ユーザー
資生堂のスポッツカバーファンデーションいいですよ😊
ファンデーションですが、私はコンシーラーとしてポイント使いしてて頬の濃いそばかすも全て消えます!
とても小さくて1200円程なので、安いとは言えませんが、少量ですごいカバー力です!
私もママリでそばかすの相談したら多数の方から進めていただいて、1ヶ月ぐらい前から使っています😊
-
ひま
ありがとうございます!
高くても少量でカバーできるのはいいですね、調べてみます✨- 5月6日
-
ひま
今調べてみたらベースカラーとコントロールカラーというのがあったのですが、どちらを使っていますか?
- 5月6日
-
退会ユーザー
私はベースカラーの部分用です!
色も2色選べますが私は薄い方で、お店で相談しながら買ったんですが、濃い方は本当に濃くて薄い方買う人が多いみたいですよ😊- 5月6日
-
ひま
詳しくありがとうございます(^O^)
- 5月7日
な
エクセルのコンシーラーいいですよ!
ザセムのコンシーラーもコスパがいいです!
-
ひま
ありがとうございます!
調べてみます(*^_^*)- 5月7日
な
カバーマークのベーシックフォーミュラおススメです!
本来はファンデーションですが、舞台とかに出る人のような、塗りたくった感が強い仕上がりになってしまう為
ポイント用に使うのが良いと聞きました(*^^*)
少し高めで3000円ほどしますが、コンシーラーとして使えばかなり量は多いと思います!
三越やタカシマヤなど、百貨店に入ってることが多いので
とりあえず試しでメイクして貰うのもありだと思います!笑
-
ひま
写真までありがとうございます!
見に行ってみますね😊✨- 5月7日
ひま
ありがとうございます!
調べてみます(^O^)