※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

六月か七月に家族旅行で仙台へ計画中です。行き先はアンパンマンミュー…

六月か七月に家族旅行で仙台へ計画中です。
行き先はアンパンマンミュージアム 、海の杜水族館を予定しています。
行くのは私、旦那、3歳3ヶ月の娘です。

宿先は
La楽リゾートホテル.グリーングリーン
秋保温泉 瑞鳳
をピックアップしています。

移動手段は自家用車予定です。

他にオススメな宿はありますか?

コメント

ゆゆゆー

グリーングリーンは大学生が追いコンや卒コンなどで結構使う感じのホテルですよー!😅瑞鳳はこの前行きましたが、お値段は少ししますがプールもあったりご飯も美味しいです!お子さんはプールあると喜びそうですね!お部屋も綺麗で広いですし!
秋保なら他にも結構ホテルありますから選べますよねー!
車で行くならどこに行くにもだいじょぶだと思います😌

• ☆

そうなんですね汗
    仙台在住の義姉夫婦のピックアップでしたが知りませんでしたorz

ゆゆゆーさんは秋保で、オススメはありますか?
    他にもありましたら情報欲しいです。

• 5月6日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

地元が仙台で秋保にはよく幼い頃から行ってました!ので、ちょっと記憶が古いんですよね😅
    でも、前行くときに調べたら、蘭亭って所はお子様連れの家族には優しいと出てましたね😌いろいろ備品は揃ってると思いますよ。
    あと息子が1歳くらいの時に佐藤屋旅館にも行きました!そこは古いですけど昔ながらの旅館って感じでした。家族風呂があったのでみんなで入りました!
    ただ、やっぱりホテルとかの方が物が揃ってて便利でいいかもですね!
    ニュー水戸屋とか佐勘も昔とまったことありますが、どこもそれなりにいいとこです。ただ子連れとなるとまた違いますからねー!記憶があまりなくてすみません🙏
    瑞鳳はお風呂のベビーチェアもありますし食事のビュッフェもたくさんあり、子どもいろいろ食べれました。
    ちなみにグリーングリーンは秋保ではなく、もっと山形寄りの奥の方にある作並ですね!
    あと秋保の、さいち、というスーパーにあるおはぎは県内外で有名ですよ😌
    古い記憶であてにならずすみません🙏ただ、

• 5月6日
  • ☆

ご丁寧にありがとうございます。
    とても勉強になります。
    名前があがったところを調べてみます。

おはぎ好物なのでとてもありがたい情報です。ありがとうございます。

記憶が蘇ったらまた情報頂けると嬉しいです!

• 5月6日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

秋保は仙台寄り、作並はもっと山の方なので仙台からは遠くなります。グリーングリーンなどはそっちにあります!他の方が言われてる一の坊は作並ですね😌

• 5月6日
  • ☆

そうなんですね。
    住所を見て調べてもいまいち分からないので教えてくださりありがとうございます(`・∀・´)

• 5月6日

グリーングリーンよりもう少し山形寄りの、一の坊は子連れでも泊まりやすいので毎年利用してます😊

ブュッフェの料理も美味しいし、小さな子どもが食べれる種類も多いです。

1階のラウンジでは休憩スペースになっていて、アイスやお菓子、コーヒーなど自由に飲めます。
8月だと無料のプールも入れますよ👧🏻👶🏻

• ☆

山形よりということはアンパンマンミュージアム からは遠いですか?

子どもが食べれる物が多いのは
    とても助かりますね!
    調べてみます。
    情報ありがとうございます。
    またなにか情報ありましたらよろしくお願いします!

• 5月6日

退会ユーザー

グリーングリーンより少し遠いくらいです。アンパンマンミュージアムへはだいたい1時間くらいかな?曖昧でごめんなさい😣

道も西道路使えば旅館からミュージアムまでほぼ一直線です🚗

• 5月6日
  • ☆

一直線ならば迷わず行けそうですね!

地図に弱く住所を調べても
    いまいちピンと来ないので
    教えてくださり助かります。
    ありがとうございます😊

• 5月6日