※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きているときにお散歩すべきか、寝ている間にするべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

お散歩についてです!

生後1ヶ月ちょっとの娘がいます。
私の住んでいる長野県も暖かい日が増えてきたので、そろそろお庭で5分〜10分ほどの外気浴をさせようと思うのですが、、

素朴な疑問で、赤ちゃんが起きているときにお散歩するべきなのでしょうか⁇
日によりますが、わりと寝てくれる子なので、寝ている間は寝かせていた方がいいのかなと思い、なかなか外に出るタイミングがつかめません💦

初歩的なことだと思いますが、みなさんどうされてるか教えてください☺️

コメント

もろまま

タイミング難しいですよね💦
わたしは起きてるすきにササッとお出かけしてました!
最初は途中で寝たり泣いたりしたら帰れる距離をグルグル散歩しましたよ~!

赤ちゃんとのお散歩、楽しみですね❤️

• みぃちゃん

みぃちゃん

やはり起きてるときですか💡なかなかタイミングが合わず外に出れません😅
    ちょうどいい季節なのでこれから楽しみです😊💕

• 5月6日
カンハナ

私は寝てる時も連れて行ってました😊毎日同じ時間に行くようにしてましたよ〜‼️寝ていても、外行くと起きることもありました😊
今の時期気持ちいいですよね✨

• みぃちゃん

みぃちゃん

毎日同じ時間に行くとリズムがついて良さそうですね💡
    参考にさせていただきます😊✨

• 5月7日