※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

明日病院に行きます。6週目から出血あり、安静に。悪阻が気になりますが、心拍確認して不安解消を🙏

明日から7週目に入ります。やっと病院に行けます。6週入ってから少量の出血があり病院に電話すると安静にしとくようにとのことでGWずっと家にいました💦出血は昨日から止まりましたが、悪阻がはじめは少しあったように思うのですが今はあまりなく不安です…😣明日心拍確認できますように🙏

コメント

サバ缶

私も6週で少し出血?のような感じだったので病院行きました!
でも、子宮がこの時期は充血してるから内診後に出血したり、子宮が大きくなる時に出血することがあるらしいですよ😃
心拍確認できると信じてます♥️*

• かな

かな

出血しやすい時期なんですね!
    初めてのことで不安ばかりで…
    赤ちゃんが大きくなってるから出血したと思うと気持ちが楽になりました😌ありがとうございます✨

• 5月6日
さくら

はじめまして✨
わたしも6週目なんですが、昨日出血して病院へ行ってきました💦初めての妊娠、不安になってしまいますよね😭😭💦
明日、心拍確認できること願ってます✨

• かな

かな

出血した時すごい焦りました💦
    ほんと初めての妊娠でわからないことだらけです…
    ありがとうございます😌赤ちゃんを信じます✨

• 5月6日
こちゃ♡

私も一昨日、仕事中に出血してビックリしました…

先生曰く、赤ちゃんができると子宮あたりはすごい血の流れだそうで、疲れたら下腹部が張ってきて血がサーっと出るそうです。
なのでできるだけ安静にするのが一番らしいですよ◎

私は悪阻はまだありません。
胃がムカムカするようなしないような…その程度です!

明日心拍確認できたらいいですね☆

• かな

かな

出血ほんとびっくりしました💦
    安静にしとくようにしか言われなかったので不安で仕方なかったのですが、初期は出血しやすい時期なんですね😣
    あたしも悪阻あまりなく喉にずっと違和感がある程度です。
    ありがとうございます😌GW中ずっと不安だったので心拍確認して安心できたらいいなと思います😌

• 5月6日
ekka

昨日陽性反応が出て、多分6週くらいです。私も明日病院行きます!本当に妊娠してるのか不安ですが妊娠確定できますように。。

• かな

かな

妊娠おめでとうございます✨
    明日の病院ドキドキですよね!!
    お互い良い結果でありますように😌

• 5月6日
きみぃ

私も7週です。明日病院行って、心拍確認予定なので同じですね^ ^お互い確認できるといいですね♡

• かな

かな

心拍確認ドキドキしますよね!!
    明日仕事終わってから行く予定なんですが、集中出来ないような気がします(笑)お互い確認できますように😌🙏

• 5月6日