※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
ファッション・コスメ

みなさん自分の服、子供の服はどこで買いますか😳?私は自分の服はしまむ…

みなさん自分の服、子供の服はどこで買いますか😳?
私は自分の服はしまむらか通販(GRLかショップリスト)、子供の服はしまむらか西松屋で、たまにショッピングモールで私の中では高めの服(2000円代)を買います!

コメント

私の服は旦那のボーナス出た時に
アウトレットやイオンでかわいーの見つけたら
買います!
たまにジーユーやしまむらユニクロも行きます!

私も2980とか高く感じます!
セールや何パーセント引きじゃないと
買わないです!

ボーナスって言っても結局は子供の
高めの服買っちゃいます!
ロデオで親子お揃いで買ったり!

子供のはネットが安いので保育園で汚すため
500円以内です!

• みはる

みはる

私も子供服は保育園で汚すし、たくさん着るし...って感じ1000円以内です😂
    私はあまり服を買わないので、休みの日は同じマタニティワンピばかり着てます(笑)

• 5月6日
🍓(21)

自分はGRL、GU、ローリーズファーム、dholicなどで買います!子供は西松屋、バースデー、アカチャンホンポです👍🏻💗

• みはる

みはる

バースデー近くにないので羨ましいです٩( ˙ỏ˙ )۶
    西松屋ばかりで買うと保育園の子と被っちゃうので...(笑)

• 5月6日

私はniko and、グローバルワーク、tk、UNIQLO、楽天のsoulberry、antiqueなどで基本的にsaleのときに買ってます(^^)/

息子の服は定価で買うのはバースデイ、UNIQLO、無印、通販のベルメゾンくらいであとはsaleのときにGAP、ラゲッドワークス、プティマイン、ブリーズ、tk、楽天のBEBEオンライン(セール品やアウトレット品)、通販のコンビミニなどで買ってます(*^^*)

• みはる

みはる

私もSALEのときです😳🙌
    買いに出ても子供服ばかりになっちゃうのでいつの間にか「私着る服ない(笑)」となり結局通販で買っちゃいます😂😂

• 5月6日
りん

自分の服はGUやユニクロ、しまむらなどで
子供の服はしまむら、西松屋、赤ちゃんデパート、ネットのベストサンクスというサイトが安いので買います!!

• みはる

みはる

ベストサンクス!
    初めて聞きました😳🙌🙌
    調べて見ようと思います🎶

• 5月6日
  • りん

りん

ぜひっ!
    とても安いので見てみてください(/ω\*)

• 5月6日
りり

子供服はGAP、H&M、ユニクロが多いです。自分のは最近はもっぱらGUが多いです。

• みはる

みはる

H&M可愛いですよね〜😳
    私もGUだったけど外出する暇がなくほぼ通販になりました(笑)

• 5月6日