※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人が体調不良でお参りを延期し、実母と2人で行くことになりました。寂しい気持ちもありますが、この判断でよかったでしょうか?

本日、戌の日のお参りに主人と実母の3人で行く予定でした。
しかし昨日主人に高熱が出て点滴→胃腸風邪と分かりました。
日程をずらすも平日になるし、もともと実母で行くところを主人も一緒に行くと言ってくれてましたが、
実母と2人で行くことにしました。

お義母さんも、天気も良かったのにごめんなさいね、と実家で看てくださってます。(2人の住まいは県外です)

連休で一番大事にしてた(私は)ことだしこの後妹夫婦にも会いに行くのにこんなときに限ってと寂しい気持ちもありますが、ご主人は行かず親御様と一緒の方も多いしお一人の方もいますし、この判断でよかったですよね…?
ふと気になってしまいました💦

コメント

コユテク

病気はしかたないと思います(・・;)
旦那さんも行きたかったとは思いますが、ちがうことでフォローしてあげてください。

たろうちゃん

良いと思いますよ😄
旦那さんと義母さんへの報告と労いの言葉をお忘れなく〜

• ママリ

ママリ

はい!そうですね。ありがとうございます😊

• 5月6日
るい

わたしも旦那が仕事でどうしても休めない時期だったので実母と2人で行きました!😊
2月に行きましたが、義母には事後報告しました♪
なのについこの前もう8ヶ月なのに、戌の日のはどうしたの?とか聞かれましたwww

• ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)
    お義母さん、お疲れなのかも…笑

• 5月6日