※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那が何回か相席屋に行ってることが判明しました😢昨日ズボンのポケット…

旦那が何回か相席屋に行ってることが判明しました😢
昨日ズボンのポケットから出てきたレシートと今旦那が寝てる間に財布を見たら別の相席屋のレシートが出てきました😢
全く疑ってないといえば嘘になりますが
信じていただけにショックです😢
行っている事をせめているわけではなく内緒にしているのがやましいことがあるんだと思ってしまいます
キャバクラより生々しい感じがして女の子と遊んでるんじゃないかとか疑っています
昨日はだんまりでごめんなさいとしか言ってくれず話し合いになりませんでした
携帯見れば一発なんだろうけど怖くて見れませんでした
みなさんならどうしますか?

コメント

ちぃ

見ます☺スクショを自分のスマホにいれて、義父母に突き付けます!
後、匿名で写真を会社に送ります!

社会的に追い込んで反省させます!

  • えり

    えり

    やはり見たほうが早いですよね😭
    本当に不倫してたら社会的に追い込んでやろうとは思ってます😊

    • 5月6日
mi

独身の時に何回か相席屋に行ったことがあります。
出会い目的ではなく、女の人は無料でお酒も食べ物もたべれるからです!(´-`).。oO

結構、既婚者の男性はいてびっくりしました。
私はなにもありませんでしたが、私の先輩は相席屋で出会った既婚者とその後も会い体の関係になったと言っていましたm(._.)m

男の人は結構お金かかるみたいなので、何回も行くってなると
お小遣いだけだと無理だと思いますm(._.)m

  • えり

    えり

    やっぱり男女が集まるところなので
    何があってもおかしくないですよね😭
    女の人側がセフレ探してたら初対面でもそうなりますしね😢
    うちはお小遣い制ではないので何回でもいけちゃいます😢
    次なにかやったらそれなりの制裁をするつもりです😂💓

    • 5月7日
アリス

相席屋に行っていたこと自体、許せないですけど、相席屋から発展(その後ホテルに行くとか)ってなかなか想像出来ないんですよね(´・_・`)
私なら店舗と時間帯見て、男女比率とか一応確認します!相席屋のアプリ持ってると店舗によって男女比率全然違うので、渋谷とかなら本当に狙ってるし、ホテルも近いのでクロと見て問い詰めます( *`ω´)!
逆に早い時間帯や、都心でも男性多過ぎてって店舗もあるので、そこなら行ったけど女の子に構ってもらえなかったな、バカめ(゚∀゚)と言わないでおきます(´・_・`)前科者としてはチェックしますけど笑!

  • えり

    えり

    相席屋を出てから帰ってくるまでに数時間空いてるのでもしかしたらと疑っちゃいます😢
    クラブならその展開もありそうですがわたしも相席屋からの…ってのはないとは思うんですが…
    そんなアプリがあるんですね!知らなかったです🙄
    でもレシート見ると延長してるっぽいので楽しかったのか…と落ち込む自分もいます😂
    しかも財布を見たらまた別の相席😂
    どんだけ相席好きなんだよ、となってます😂

    • 5月6日
  • アリス

    アリス

    相席屋のアプリを落とすと見れますよ(●´ω`●)
    私も学生から結婚するまでアホみたいに相席屋へタダ飯食いに行ってましたけど笑、相席屋出てから行ったのはダーツバーとか2次会の飲み屋でガチな方には発展しなかったですねぇ(´・_・`)初対面ですし笑!
    延長するのは楽しいではなくて良い子に当たらなかったんですよ!時間制でコロコロ相手は変わるので延長するなら外出ると思います(*´꒳`*)
    でも既婚者が行く所ではないので2回目の証拠があるならお小遣減らすとかしばきましょう(`・ω・´)!

    • 5月6日
  • えり

    えり

    そうなんですね!
    いいこと聞きました😂💓
    ホテルとか行くようなことなければいいですが😭
    行くなとは言いませんがせめて行ったんだってことを行ってほしかったんです😢
    次なにか不貞行為があればそれなりの制裁をするつもりです😂

    • 5月7日
🐤

自分も相席屋に行って、旦那様に報告する!相席屋行ってきたぁ♪楽しかったー((( *´꒳`* )))と

それで旦那様はどう思うか、、怒ってきたら私も貴方と同じ気持ちです。と、、

へー♪よかったね!息抜きできた?とかならやましい事いっさいないのでしょう(((o( ´。›ω‹。` )o)))

  • えり

    えり

    それができたらやりたいです😭
    同じ気持ちを味あわせて理解してもらいたいです😢

    • 5月6日
  • 🐤

    🐤

    嘘でも言ってみたらいかがですか((( *´꒳`* )))♪

    • 5月6日
  • えり

    えり

    やってみます🤔💓

    • 5月7日
わんぱく

私も結婚後、相席屋に行ったことあります。
出会いが欲しかった訳ではなく、出会いが欲しい友達に、無理矢理連れていかれた感じです。やましいことは1つもありません。
ですが、その事を旦那には隠しています。それは、旦那に嫌われたくないからです。

旦那さんも、はちゃさんに
嫌われたくないから隠してた可能性もありますよ。ただ、はちゃさんが許せない気持ちもすごく分かります。信用失いますよね💦

  • えり

    えり

    そうなんですね🙄
    旦那も付き合いで行っただけなのに責めないでよ
    怒られると思ったんだもん
    みたいなことを言ってきて行く了解とかは得なくていい
    せめて事後報告くらいしてほしいという気持ちでした😭
    やましいことがないなら旦那の気持ちやひーらさんのお気持ちもよくわかります😭
    隠すなら隠し通してほしかったです😢

    • 5月6日
  • わんぱく

    わんぱく

    男の人って、怒られたくないから
    隠すことって多いですよね!笑
    感覚としては子供と同じですよ😂✨

    女の人からしたら
    報告しないのは
    やましいからでしょ!!って
    当然なりますよね💦💦


    でも多分
    旦那さん、本当に怒られたくなかっただけだと思いますよ😅

    • 5月6日
  • えり

    えり

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    今回は何もなかったと旦那を信じてあげることにしました😧
    きっとこの先疑うことはあると思いますが
    今度わたしが傷つくような行為をしたときには
    それなりの制裁をするつもりです😂💓

    • 5月7日
ゆちょぼ

キモい、いい歳して既婚者がありえない笑
って引きますね😆

  • えり

    えり

    ほんと気持ち悪いです😭
    キャバクラのほうがまだいいです!
    なんか相席屋というのに生々しさを感じてしまう…

    • 5月7日