※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

明日分娩予定で、分娩室の前で他の人の苦痛の声を聞いて不安になっています。

明日分娩予定です。
入院中なのですが、分娩室の前でして…
今別の人のめちゃくちゃ大きな泣き叫ぶ苦痛の声が聞こえてきて、かなり不安になってきました…😢

わかってはいてもこれはめっちゃ怖いです…
本当にすごい泣き叫んで痛い痛いと…
不安すぎる…😢こわい…

コメント

ShellieMay

不安ですよね😭💦
わたしは、総合病院で出産だったので陣痛室が4人相部屋で、めちゃくちゃ怖かったです!!!!

でも、ほんと何とかなりますよ!🙌
しっかり酸素を赤ちゃん👶に送ってあげないといけないので、息吐く事に集中してくださいね🌱
安産でありますよーに🙏✨

マイコ

私は切迫で入院中に何度か陣痛で苦しんでる声が聞こえてきて、だいたい皆同じ感じだったんですが、1人だけ
「キェーーーーーー!!!」
みたいな、この世の終わりのような声の人がいて寝れなくなりました😂
あれは恐怖ですよねー😂

不安ですよね....
私も予定日の一ヶ月前から
不安になって毎晩 眠れませんでした😭😭
でもいざ本番になると
私は泣き叫んだりせず
冷静で助産師さんに褒められました!笑
人それぞれですが
いつか終わって赤ちゃんに会えるので
頑張りましょう😭😭✨

poco

自分の赤ちゃんのことだけ考えて、頑張ってください!!私もとても不安です😖でも、ここまでお腹の中で育ててきたのですからきっと大丈夫です!もうすぐ会えます☺️💕

ゆー

他の人の叫びとか聞いちゃうと不安になっちゃいますよね😓
痛くない…訳ではないですけど、赤ちゃんに会える幸せな瞬間目指して頑張ってくださいね✨

とろん子

それ怖すぎますね😂
案ずるより生むが易し
まさにこれでした。

かずくんりくちゃんママ

怖いですよね。
わたしも入院期間が長かったため、出産の悲鳴の声など聞こえてきて不安などが大きくなるばかりでした(ノ_<。)
わたしは16時間以上かかっての出産でした😢
でも元気な赤ちゃんの産声をきいたとき「やっと会えた」「頑張ってよかった」っと思えましたよ!
可愛い赤ちゃんのために頑張りましょう(。>д<)

くうみん

私も怖くてたまらなかったです。
でも、頑張ったら可愛い赤ちゃんに会えますよ♡
産んだ後に感動と嬉しさでいっぱいになるはずです。
力んでしまうと赤ちゃんが出にくくなってしまうし、あやさんも大変だから深呼吸を意識して頑張って下さい。
今は、リラックスして過ごして下さいね!

さゆり

分娩、とても不安で怖いですよね😢
私もそうでした。私はそもそも痛みに弱いですし、少しの痛いこともダメです( .. )予定日近くになり、さらに予定日超えてくると、どんどん陣痛が来るのが怖かったし、それに超過しすぎて、誘発することになったので尚更怖かったです😭
お産は確かに痛いです!!早く終わって!と思う時間もあります。
ただ少しでも余裕がある時、できるだけ「赤ちゃんはもっと大変だし苦しいかもしれない、一緒に頑張ろうね!!( ・ ・̥ )♡」と思いながら臨むと、案外頑張れます。この子にあと少しで会える、頑張れば会えると思えば大丈夫です!!
終わらないお産はありません‎|•'-'•)و✧
無事にご出産出来ることをお祈りしてます\❤︎/

にゃ

私は自分が産んだ後に
叫び声が聞こえて頑張れーって勝手に祈ってました😂
私も2人とも泣き叫んで暴れての出産でした😂
産む前は本当に恐怖でしかないですが
産んだらあっという間すぎて
産む前に戻りたくなります(笑)
終わりがあるので大丈夫です!!!
出産頑張って下さい😌

et

みんな最初は不安ですよ〜😣
痛いのは確かですが、その痛みの先には味わったことのない幸せと感動が待っています❣️
お腹の赤ちゃんも頑張って出てくるので、一緒に頑張ろうねーって気持ちで出産すると、不安な気持ちも軽減されますよ😊
もうすぐで会えるんですね😍
頑張ってください😘

あい

この前の診察の時、張りの検査で横になっていると、奥の部屋から叫び声が聞こえて来ました。私も1人目は3日もかかり「あー私もそうだったなぁ。今あの部屋で頑張ってるんだなー」と懐かしくなり、その方の声が10分間隔きっかりで聞こえるのでまだかかるな、と何故かすごく冷静に聞いていました(笑)
私は帝王切開になったので、今回も帝王切開であの痛みはもうないですが、あの痛みの後には必ず赤ちゃんに会えます♡皆さん乗り越えられる痛みなので大丈夫ですよ♡

am

まとめての返信すみません!
先程産まれたようです、まさにキェーーー!!!!!!という声が静かになりました…怖かった😢
みなさんにだいぶ勇気もらいました!!
ありがとうございました(;▽;)