※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

お菓子や甘いものが食べたくなったり、口寂しくなったりした時、皆さん…

お菓子や甘いものが食べたくなったり、
口寂しくなったりした時、皆さんはどうしていますか?

食べることが大好きなので、お腹が減るので食欲のまま食べてしまって、身体が前よりぶよぶよ、体重も戻っていません。
自分の意志が弱いこと、我慢ができないことがいけないのはわかっているのですが、なかなかできなくて(ToT)

コメント

れおままん

わたしは食べたいもの食べちゃってますw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    仲間、、、❤(笑)

    • 11月5日
くれあ⭐*..*

飴なめたり、白湯飲んだりしてます。ただ最近は食欲に負けて食べちゃいます(^^;
それがストレス発散にもなってて危険な状態です(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですよねー!
    私もいろいろ決めて我慢しても爆発してたくさん食べちゃいます←

    • 11月5日
🌛ムーンママ🌛

出産してから授乳してるせいか
甘いもの欲が強くなりまして
毎日チョコレートを食べちゃってます💦
私も体重戻ってません( T ^ T )
最近増えつつあります⤵⤵

私は小さいチョコレートが袋にまとめて入っているのを常備していて、口寂しくなったり糖分を欲しくなったらチョコチョコ食べるようにしてます❗(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    私ちょこちょこ食いがダメで小さいお菓子1日1こって決めても、気づいたら大袋全部を1回で食べてしまい止められません(ToT)(ToT)

    • 11月5日
きりん

私も食べることくらいしか楽しみがない!くらい食べること大好きです(>_<)我慢って難しいですよね…
私の場合は、朝ご飯〜昼ご飯までは子供と遊んだり家事をする、昼ご飯〜おやつまではお財布を持たずに散歩や公園にでかける、おやつ〜夕ご飯までは買い物と家事をする、で自分に間食する暇を与えない方針です(笑)
夕ご飯あとは夜9時以降何も食べない主義の旦那さんがいる時間帯なので、私もそれにならって食べません。
たまーに例外があったりしますが、それは旦那さんが出張のお土産持って帰ってきてくれた時とかだけですね!
おうちでは我慢、そのかわり外で食べる時は我慢しません(OvO)そのくらいのバランスが私にはいちばん頑張れるみたいです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    やはりメリハリが大切なんですね!
    私もお菓子を食べる時間を作らないようにしてみます✨✨

    • 11月5日
KTRM

食べちゃってます…甘いもの毎日食べてるしこの時間やたら炭酸が飲みたくなります(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞もう少ししたら旦那とコンビニにいきます…笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コンビニ行かれました?(笑)
    旦那がコンビニで売っているキリチーズのアイスにはまってて買いだめするので、私も一緒になってよく食べちゃいます(>_<)

    • 11月5日
おにぎりくん

さっきテレビでやってた風船ダイエット!風船膨らますと空腹感紛れるそうですよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
私は早速風船買ってこようかなと考え中です♪

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    えーそうなんですか!?
    私も今日買いに行きます (๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月5日
まゆみ3ママ☆

分かります…私もです(笑)

なので、なるべく買わないようにしています。
子供達のおやつは、毎日手作りはちょっと難しいので、子供達の分だけお菓子は買うようにしています。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    買わなければ食べないですもんねー(ToT)
    節約も兼ねて私も頑張ってみます (๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月5日