※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

予定日超過で運動始める方へのアドバイスを求めています。

ついに予定日当日…!
GW終わったら出てくるんだよ〜〜と赤ちゃんに声を掛けていたものの、いざ予定日当日になると超過しすぎて促進剤や帝王切開になったらどうしよう…と不安になります。笑
赤ちゃんのタイミングだっていうのは分かってはいるのですが…
GW前は歩いたりヨガやったりしてたのですが、GW中ずっと昼夜逆転生活で全然外に出ず昼寝ばっかりしていたので、明日から沢山動こうと思います。
予定日超過して運動始めた方、どれくらいウォーキングやスクワットされていましたか??

コメント

みー

もうすぐですねー☺️✨

わたしは予定日5日越えの大晦日に生んだものです😂🌟笑

とりあえず予定日越えてからはウォーキングもスクワットも全然しませんでした。笑

予定日までは沢山歩いたり、スクワットしてましたがこんだけ頑張ったのに出てこないならもうのんびり待とうと思い、5日遅れて出てきてくれました!

確かに促進剤や帝王切開になるのも不安ですよねー💦💦

かいる

予定日こえるたびに少しづつふえて最終的に一時間歩きました。
子宮口硬くて、赤ちゃんの頭が大きいとなかなかでしたΣ(ノд<)

満月とか引き潮とかはチェックされるのもいいですよ。

ひぃ

40w2dで産まれましたー✨✨
スクワットは50くらい、ウォーキングはしてませんが、ぞうきんがけしてました❗✨
ウキウキソワソワしますね😄✨
出産頑張ってください😊😊
安産菌置いて行きます❗✨