※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャミ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の11.5キロの女の子がお出かけ中におしっこがもれる悩みがあります。吸収力の高い紙パンツやビッグサイズの使用方法についてアドバイスを求めています。

1歳9ヶ月の11.5キロの子ども♀がいます。最近休みの日にお出かけすると、必ずおしっこがもれちゃうようになりました(>_<)

ずっとマミーポコのLサイズのパンツをはいていて、夜は朝まで取り替えなくてもモレたりはしません。

日中は水分量が多いのか、三時間に一回取り替えるようにしてるのですが、それでもここ3日連続モレてしまいます(;_;)

何か良い方法はないでしょうか?
吸収力の高い紙パンツ(知ってたら教えてください)や、ビッグサイズのほうがいいなど、何でもいいので教えていただけたら嬉しいです(>_<)

身長は平均的で、足は少しムチッとしてます。

コメント

かたかな

漏れてしまうなら、オヤスミマンはどうですか?

  • チャミ

    チャミ

    ありがとうございます☺❤

    オヤスミマンは吸収力良さそうですね!今度見に行ってみます\(^o^)/

    • 5月6日
guam

2歳3ヶ月で同じ体重です‼が、マミーポコ漏れないです💦💦多分水分量ですかね
まだLが履けるならパンパースとか……

  • チャミ

    チャミ

    同じ体重でもマミーポコで漏れないんですね(@_@)!
    最近よく水分摂るのでそれでですかね…(>_<)
    他のオムツ購入しようと思います😭

    • 5月6日
にゃんちゅー

マミーポコは、水分量多いと漏れちゃいました😂
パンパースとゲンキは、かなり水分量多くても大丈夫なので、マミーポコより高いけど、ゲンキ使ってます😄

  • チャミ

    チャミ


    マミーポコは水分量多いと漏れちゃうんですね😭

    そうなんですか!?パンパースとゲンキだと大丈夫なのですね😍💕
    素敵な情報どうもありがとうございます(*^^*)❤❤❤

    • 5月6日
もっちー

我が子はメリーズで漏れたことないです。

  • チャミ

    チャミ


    メリーズ良いんですね!☺

    どうもありがとうございます☺❤

    • 5月6日
カーズ

うちもメリーズに頼ってます♡
どんなにこまめに変えていても水分を多く取った時は気づけばパンパンに…
でもメリーズの吸収率はゆるいうんちでもおしっこでもバツグンだと思ってます!!

  • チャミ

    チャミ


    メリーズ良いんですね(*^^*)!
    ゆるうんちでも大丈夫なのも魅力的ですね!

    やっぱり水分摂ってるとどのパンツでもパンパンになっちゃうもんなんですね(>_<)

    教えてくださりありがとうございます❤

    • 5月6日
だいちゃんママ

一回に出る量が多くなって、オムツで受け止めきれないんでしょうね。うちもマミーポコは漏れました…(^^;今はムーニー使ってます。足もムチムチしてて、11キロ越えた頃からビッグ使ってますが、全然漏れませんよ。

  • チャミ

    チャミ


    おしっこの感覚?最近長く空くようになってきたんで、オムツに受け止めきれなかったんですね😱

    マミーポコで漏れたんですね💦💦
    漏れやすいんですね、やっぱりマミーポコは😭

    11キロ越えてビッグでも大丈夫なんですね😍💕

    素敵な情報ありがとうございました😆💕

    • 5月6日
みつ

お出かけの時だけビッグサイズにしてみては?
私とこは13キロで、お出かけの時と夜寝る時だけメリーズのLサイズ!
それ以外は安い元気にしてます!
マミーポコはよく漏れてやめました。

  • チャミ

    チャミ


    マミーポコってやはりもれやすいんですね(;_;)
    使い分けてるんですね!

    私も色々使い分けてみて、他のLサイズのメーカーでもだめそうならビッグサイズ挑戦しようと思いました\(^o^)/!

    素敵な情報ありがとうございました(*^^*)❤❤❤

    • 5月6日
エグモ

同じ月齢同じ体重です!
グーンのLサイズ履かせてますが漏れないですよー♡♡

  • チャミ

    チャミ


    同じ体重なのですね!😆
    グーンのLで漏れないんですね!

    挑戦してみようと思います\(^o^)/

    教えてくださりありがとうございました(*^^*)❤❤

    • 5月6日
いーたんママ

マミーポコは漏れました💦
3時間も変えないでいると
蒸れるしもれるとおもいます💦

最低でも1時間にいっかいは変えてます⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

  • チャミ

    チャミ


    やっぱりマミーポコ漏れるんですねー💦

    一時間に一回も替えてるんですね(@_@)!!!すごいです!
    私もこまめに替えてあげようと思います!

    ありがとうございました☺

    • 5月6日
ひなママ

うちも11キロ超えでマミーポコLとグーン使ってます!
マミーポコはなぜか全然出てないのに漏れる時もあれば、いっぱい出ててと漏れない時もあります(>_<)最近特にオムツ1枚ごとに違う気が(;´д`)
グーンの女の子用Lは安定の漏れなさなので夜とか頻繁に取り替えられない時に使ってます!

  • チャミ

    チャミ


    そうなんですかー!?
    確かに、今日もはかせてたらあんまりおしっこしてないのに漏れました😭
    オムツごとに違うんですかね😞😞😞

    使い分けてらっしゃるんですね😍💕
    グーンの女の子用良いんですね😍
    私も使い分けようと思います☺
    今度買ってみようっと❤

    たくさん教えてくださりありがとうございました(*^^*)❤❤❤

    • 5月6日