※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

奥二重からくっきり二重にしたいです。アイプチをしてもいつも奥二重の…

奥二重からくっきり二重にしたいです。アイプチをしてもいつも奥二重の線に戻ってしまい、使い方がへたくそなのかもしれませんが(>_<)
整形とつけまやマツエク以外で、二重の線をつける方法なんてないでしょうか?(^^;;

コメント

A⑅∙˚⋆

メザイクがいいですよ〜

3boysMAMA◡̈♥︎

私はこれ使ってます!
寝る前につけて寝て、朝、化粧する前に剥ぎます!
今、3日目ですが剥いでても1日キープできるくらいの二重になりました!
元々二重なのですが、幅を広げたくてコレ使いました☆

硬めの片面テープで透明です!

個人差はあるようですが、調べた結果、両面だとバサバサなるしこれがいいと口コミも良かったので買ってみました釜、私には良かったです♡

80本で900円くらいなので1日2枚つかっても1ヶ月以上もちますよ♡

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

これです♡

• 10月27日

私は寝る時にメザイク使ってました!
1週間位続けて次の1週間は付けなくても大丈夫でしたが、自然にまた奥二重に戻ってくるので、1週間おきに付けて寝るのを繰り返してました。

アイテープ?がいいと思います。
絆創膏を小さく切って使ってる友達もいました!

29歳です。年齢のせいもあるのか、2年ほどメザイクをしてたら左の奥二重がくっきり目の二重になりました!

もともと右は二重で左だけ奥二重が嫌だったので、両方してましたが。今はすこーしのバランスとるために右をたまにします。  

アイプチだとうまくできず、メザイク試してみたらよかったです。今は100均のやすいやつ(笑)

ピンクのケースやオレンジのケースで、ABって書いてありました。1000円ほどはしてましたね。

高校の時も、アイプチずっとしてたら二重になった友達や、アラフォーで年齢と共に二重になった男性を知っています。

これです。びよーんて伸びるやつ。

saya.

たくさんのコメントありがとうございます!早速買い物行って色々試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧