※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみどらごん
妊活

排卵検査薬の結果についてアドバイスをお願いします。希望は女の子です。

妊活一周期目です。
今月から排卵検査薬と基礎体温をつけています。

アプリでの排卵予定日は28.29なのですが、排卵検査薬でこのような線がずっと出てます…

個人的にはD17の12:00が1番濃いかな?とは思うのですが、これはまだまだ陰性なのでしょうか?

希望は女の子なので、今日タイミングをとったのですが、排卵検査薬難しいです(>_<)

アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

さきりんぐ

この検査薬を見る限りでは、あみどらごんさんの言う通り陽性が27日の12時までで、それ以降が陰性なので排卵したかなぁというかんじですね!!
基礎体温はどうですか??

女の子の産み分けは排卵日の2.3日前の仲良しがいいみたいなので、昨日?のタイミングは少し遅いかなぁと思いますが、産み分け関係なく妊娠のタイミングは大丈夫ですね♡♡

• あみどらごん

あみどらごん

返信ありがとうございます!
    すごく嬉しいです♡

基礎体温は今日少し上がったのですが低温期がガタガタすぎて判断しにくくて(>_<)

しかも今日、画像1番下D18の10:00排卵検査薬がまた陽性?になりました…
    排卵してくれるといいんですけど(>_<)

• 10月28日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

本当ですね(º ロ º )
    また濃くなってますね!!
    この排卵検査薬の性能がわからないのですが、判断難しいですね(><)

• 10月28日
  • あみどらごん

あみどらごん

私も初めて使ったので難しくて( i _ i )
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました♡

• 10月28日