※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
ファッション・コスメ

アイプチのおすすめ教えてください〜(。>_<。)または、メザイクなどでも……

アイプチのおすすめ教えてください〜(。>_<。)

または、メザイクなどでも…とりあえず二重メイクのおすすめ教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

人によってやりやすいの違うと思いますが私はアイプチのまぶたがひっぱられてる感が苦手で💦ファイバー使ってます!伸ばして二重作りたい線のところに食い込ませて両端を眉バサミなど小さいハサミで切るだけなので慣れたら楽に二重作れます✨

• もち米

もち米

慣れるまで何回くらい練習しましたか?😂
    ファイバー、ABのやつとかで何回か挑戦したんですが、
    食い込ませようとすると瞼が戻って?きちゃったり、テープがぴろーんと剥がれちゃったりで…

• 5月5日
🐈

私はセリアの絆創膏でずっとやってますけどほぼほぼバレないです😳

• もち米

もち米

絆創膏を、どうやってはるんですか??😳

• 5月5日
  • 🐈

🐈

絆創膏を縦向き|にして、真ん中のガーゼのところに向けて太さ1ミリとかくらいでハサミで切ります!
    切ったものを(裏の紙剥がして)ビヨーンて伸ばして食い込ませるようにまぶたに貼って、はみ出たところをハサミで切って使ってます!

むくんで腫れぼったい時とかはいつもより太めに切って使ったり出来るのでおススメです!

わかりにくくてすみません😵

• 5月5日
  • 🐈

🐈

あと、貼る前はまぶたに何にもついてない状態で!ウエットティッシュとかで優しく油分水分ちゃんと拭き取っておかないとつきません!

もっと剥がれにくくするには端っこを液体のアイプチをちょこっと塗って、指でポンポンってなじませる→ファンデーションとかパウダーでベタベタをなくしたらアイシャドウもちゃんと乗りますよ〜!

• 5月5日

わたし二重ですけど
幅広げるのに絆創膏使ってます😊

結構綺麗に仕上がります!

はじめてのママリ

もともとは絆創膏細く切ってアイテープ作ってました!私も1ヶ月弱ぐらいは練習しましたかねー?💦どうしてもできないときはファイバー2枚重ねたりしてました!

にも

折式二重使ってます😍
塗るだけで二重なるので楽です😆✨

• もち米

もち米

使ったことないのですが、見た目も自然ですか??😳

• 5月6日
  • にも

にも

自然ですよ😁
    @コスメとかに口コミあって写メのせてる人とかもいるので良かったらチェックしてみて下さい😍

• 5月6日
  • もち米

もち米

みてみました✨くっきり二重になりますね😳
    何時間くらい持ちますか??😳

• 5月6日
  • にも

にも

私は今日1日持ちましたよ😆

• 5月6日