※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

夫が無駄遣いして私を無視。家事も手伝わず。子供が生まれるのに遊び呆ける夫に怒りと呆れ。

ただの愚痴です😭😭
今日も仕事から帰って来ないと思いながら、テレビを見ていたらさっき帰ってきました。
そしたら、もうお金ない?って聞いてきてどっかに行くん?と聞くと誘われているところに行くと。
本当に終わっている。もうすぐ子供が生まれてくるというのに、自分だけ遊びに行く使いたい放題金を使う。
私の苦労も知らないで。
仕事辞めてから1ヶ月間何もせずプー太郎だったくせに、そんなんだからお金ないのもわかるだろ。
ただ毎日家で過ごしている私、ご飯も用意しているのに、何も連絡して来ない。呆れて気持ちもなくなる。
この前も連絡なしで飲みに行って1時過ぎに帰ってくる始末。本当に腹が立つ。人間のクズだと思ってしまう私は間違ってるんだろうかーー
とにかくこんな人が父親だなんて申し訳ない。ごめんね赤ちゃん

コメント

にーこ

なんてやつだ!
そんなお金はない!って行ってやりましょう!

• ゆー

ゆー

頭がどうかしてるんですかね笑
    もうないと言いましたが、とりあえず行ってくると出て行きました💦

• 5月5日
ichan12

ごはんなんて用意してやらなくていいのに!
なんでそんななの、、涙
辛くてそんな旦那、父親がいるのかと思うと泣けてきます。

• ゆー

ゆー

父親として名乗る資格もないですよね😱
    そういう人にひっかかってしまった自分も悪いですが、1番はこれから生まれてくる子がかわいそうでたまんなくて申し訳ないです…

• 5月5日
み

うちもそんなんでした😔
産まれてしばらくもそんなんでしたよ…コミュニケーション取れるようになったのと、環境変えたので落ち着きましたが( T_T)
お気持ち分かります、辛いしイライラしますよね。。

• ゆー

ゆー

本当ですか?!😱
    私は別れようか迷っています…
    生まれてくればなにか変わるかもと期待するのも馬鹿らしくなってきたので
    本当にイライラしてお腹が張ります笑
    こっちがおかしくなりそうです😓

• 5月6日