※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お仕事

立ち仕事中の3時間の立ちっぱなしで下っ腹が痛む。妊娠中期の症状か、お店が忙しくて休めない。お腹が張っている感じがする。気にすべきか相談。

最近下っ腹が少し痛い気がします。今ググってみたら妊娠中期にはあることらしいですが、やっぱり立ち仕事が影響してるんでしょうか。ゴールデンウィークは忙しくなる飲食店、、、お店の人が本当に少なくて本当に足りなくて、今日調子よくないから休まなきゃいけない気がする、と感じた日にでも3時間だけずーっと立ちっぱなしだし、たまに小走りもしてました。
たった3時間の立ちっぱでも気にした方がいいのでしょうか。
今のお腹の感じは今までよりも1番張ってる感じ😅張ってるって感覚がよく分かんないけど、下っ腹が引き伸ばされてる感じがします。しんどーい、

コメント

スヌーピー

とにかく自分がしんどいときは無理しないことだと思います😭私も立ち仕事を臨月までしてましたが、辛い時は無理をしないように心がけていました✨✨

• みいこ

みいこ

そうですよね、お店のこと気にしてたらダメですよね😂😂

• 5月5日
  • スヌーピー

スヌーピー

無理をせず、自分の体を大事にしてあげてください🤗✨

• 5月5日
  • みいこ

みいこ

ありがとうございます😢♥️

• 5月5日
ツムママ

下腹部が痛かったらすぐ休んだ方がいいですよ󾭛
私も立ち仕事なんですが、妊娠27週のとき下腹部痛があって切迫早産で入院してしまいました󾌻
とりあえず、お腹の痛みと張りが続いてるようだったら病院行ったほうがいいと思います󾌵

• みいこ

みいこ

入院したくないです😢後少しだけ様子見てみて続くようだったら病院に行きます、ありがとうございます!

• 5月5日