※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
雑談・つぶやき

一人の方がよっぽど楽だなぁ。男は手がかかるばっかり。

一人の方がよっぽど楽だなぁ。男は手がかかるばっかり。

コメント

りんりん

わ、わかります。その気持ち

ymym2109

やっぱり思いますよね。
たま~に一人になれたら楽なのになぁと思う時があります(´・c_・`)