※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

妊娠予定日超過3日目で前駆陣痛が続き、病院へ行くのをためらっています。赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っています。

予定日超過3日目…いつ産まれるのか全然兆候がありません…
身体の変化と言えばオリモノがオリモノシートではなくナプキンでないと間に合わなくなったくらいで、前駆陣痛が1ヶ月ずっとあります💦前駆陣痛にも疲れてきました💦助成券がもうないので病院いくのもったいない気がして…💦はやくでてこないかなー?て思う毎日です💦

コメント

さ

同じく超過3日目です( ;∀;)
5/2が予定日でしたか?

私もこれといった兆候がきません。
たまーにお腹痛い?って思うくらいで…
腰が砕けそうに痛くて歩くのも困難な状況です😢
私もまだかなまだかなって毎日考えちゃいます💦

  • うまる

    うまる

    同じ予定日です😁✨✨✨
    ですよね💦
    前駆陣痛ばっかりで疲れます💦

    • 5月6日
MIKI♡

内診グリグリはしてもらいました~?

  • うまる

    うまる

    内診グリグリ先週の水曜にしてもらいましたがなんの効果もないまま現在です💦

    • 5月6日
べに

私は2日目ですよ💦
気付くとお腹がものすごく張ってカチカチで苦しいです😣💥こんなカチカチで大丈夫だろうかと不安です。
お産は何回経験してもパターンがそれぞれ違うので慣れないです😵

  • うまる

    うまる

    その子によっても違いますもんね💦
    お母さんにもまだ?まだ?と毎日せかされてます💦こっちだって産みたいわ!って思います💦

    • 5月6日
まち

私も超過5日目です…補助券も38週で無くなったので毎回そこそこかかりますね。
日に数回、腹痛&腰痛、ときどき張りがありますが気配ゼロです( ´⌓` ;)うちの病院は予定日超過でも卵膜剥離してくれないので、ほんとに生まれるのか不安です。。
来週の今頃までに生まれてなければ誘発分娩だそうで、残り1週間またソワソワしながら過ごすことになりそうです。
前駆で疲れたっていうの、すごく分かります〜(^_^;)

  • うまる

    うまる

    助成券なくなってから検診とばしてます💦
    陣痛くるだろうな〜て思いながら過ごしていたら予定日超過しました💦さすがに病院いかなきゃな〜とはおもいますが💦

    • 5月6日
ほたる

私も超過3日目。
5/2が予定日でした
おしるしみたいなものは昨日あったのですが.....
今日、義母からラインで「やっぱりGW 明けそうかい??」という連絡が来て、大泣きしました
周りからも「まだ??」みたいな感じで......

  • うまる

    うまる

    同じ日ですね😍✨✨

    実母からまだ?どう?とか毎日LINEがきて、こっちだって産みたいねん!て思いながら毎日まだやわーwて返してます💦
    プレッシャーになりますよね💦

    • 5月6日
  • ほたる

    ほたる

    ストレス溜まりますよね
    この子はお母さんが大好きなんだって思って過ごすことにしてます
    義母は、
    「陣痛はじまったらすぐに連絡して」と言われてますが生まれてから
    連絡しようと思ってます
    生むときは旦那とふたりがいいので(^^)
    いつかは必ず、生まれます!!

    • 5月6日
  • うまる

    うまる

    お母さんにはらてきとーに話そらすのが1番ですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!
    今から出産してきます🤣

    • 5月6日
  • ほたる

    ほたる

    私も破水して入院しました
    頑張りましょう

    • 5月6日
  • うまる

    うまる

    私は陣痛スタートです!
    1回病院いくも帰らされ出戻りで入院です

    • 5月6日