※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

息子の初節句にお団子屋さんで買った柏餅を食べている途中で息子さんが💩…

息子の初節句にお団子屋さんで買った柏餅を食べている途中で息子さんが💩をしたので取り替えていました。
旦那はテレビを見ていたはずなのに、私の食べ掛けの柏餅(お皿)になぜだか自分の鼻水をかんだティッシュを入れてきました。意味がわからず、「なんで?」ときくと「普段甘いもの食べないじゃん」と言われました。
正直、私は甘いものがすきではありません。ですがお祝いだと思い食べたかったのです。旦那からは「意地汚い」と言われ無性に腹が立ちました。
頭の弱い旦那がいるって疲れました。

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

それすごく腹たちますね!!
息子さんの初節句なら尚更💦
しかも、人のお皿に柏餅残ってるの分かってて使用済みティッシュとは…ぶん殴りたいです😭
ひどいこと言ってすみません。

幸せのクローバー🍀

食べ物の上に鼻かんだティッシュを置いたってこと❓
食べ物の上に⁉️
お皿に

  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀

    途中で送信してしまった…

    お皿に鼻をかんだティッシュを載せるのもどうなの⁉️

    残念ですね😭

    • 5月5日
おさゆ🍵

ひどーーーーーー😑
呆れて言葉もないですね。。

100歩譲って、ティッシュのくだり迄は許せても、意地汚いってひと言が許せないです🤬

みんみん

うわームカつきますね😡😡
と言うかお皿に鼻かんだティッシュ入れるのが、まず有り得ない!
自分の汚物をゴミ箱に入れること知らないのか?!って感じですね😅

意地汚いのはどっちだー!

ママリ

不思議な旦那さんですね💦
甘い物食べないからって何???!!!お皿にテッシュおく必要ないのに🤔

りーさ

え、意味わかんないです、意地汚いって何⁉︎
お皿に鼻かんだティッシュも許せない〜😡
そのティッシュ投げ返してやりたい!(もちろん汚いので素手ではさわりません!)

はじめてのママリ🔰

ひどいですね…完全に想像ですが、もしかすると深く考えずお皿にゴミを置いてしまい、指摘されてミスに気付いたけれど素直に謝れず、引っ込みがつかなくなって「普段甘いもの食べないからいいと思った!」と言い訳したのかもしれませんね💦

キコ

普通、人が食べてる途中の、食べ物のお皿の中にゴミいれますかね?!💢意味が分からないし、頭悪すぎです。

意地汚いって妻に言う言葉じゃないですし!食べ物を粗末にするよりかは、意地汚くても最後まで食べた方が
いいと思います😠

みゆき

会話が成り立ってないですよね💦
たとえ嫌いだったとしてもそれは人が食べてるお皿にティッシュを置くことはあり得ないですし!
何よりなぜお皿の上にティッシュを置くのか。。
その神経疑いたくなりますね🤨
普通はゴミ箱にポイだと思いますけどね😤
腹たちますね💢

もちー

えー!!意味がわからない😱💦💦食べてるものがあるのにゴミ置きますか💦更に意地汚いなんて💦💦
腹立ちます💦というか怒り通り越して驚きです💢

HMそうはる

鼻をかんだティッシュをお皿の上❗そこにヒットしてしまいました。

うちの旦那と同じ人いたんですね❗
スゴく嫌で嫌で仕方なく、ゴミ箱をそばにおいてあげたのに出来ません。だから最近は本人が座る食卓のところに置きっぱなしにしてやります。
本当は汚くて嫌なんですけれど、絶対自分で片付けさせたくて。

何なんですかね??

りんご


皆さん回答ありがとうございました!
遅くなりすみません💦
実家に帰ってきました。
こんなことでくだらないとは思いますが謝るまで許せません(´・ω・`)
うちの旦那は自分から謝れない人なので長引くと思います!

共感してくれる方がいてよかったです☺️ありがとうございました!